ページトップ

検索したいキーワード
をご入力ください

宅配買取全国対応
検索
×
0120-954-679(11時~19時)
宅配買取全国対応
ライン査定
>
LINE(ライン)クーポンとショップカードの使い方

作成日: 2020年10月8日

最終更新日: 2024年7月5日

目次[開閉]

作成日: 2020年10月8日

最終更新日: 2024年7月5日

LINEクーポンとショップカードの使い方

LINEクーポンと
ショップカードの使い方

お得なLINE特典、ご活用いただけてますか?
LINE特典、活用できてますか?

リファスタでは査定額アップクーポンや、最大6,000円が還元されるショップカードがあるのをご存知ですか?

 

店頭買取ではご来店毎、宅配買取ではご成約毎に1ポイントを付与。まずは3ポイントお溜めいただき500円をキャッシュバック!

リファスタでは、査定額アップクーポンや、最大6,000円還元のショップカードをご用意しております。

ご注意ください!!
クーポンはLINEからでしか取得できません

初回&リピーター様は1,000円還元
特定ブランドやアイテムの査定額UP
誕生月には1,000円クーポンも!!

クーポンの使い方

3点を予めLINEでお送りください

使用済みクーポンの
スクショ画像*1

お申し込み時の
お名前フルネーム*2

メールアドレス
または電話番号*2

使用済みクーポンのスクショ*1

お名前フルネーム*2

メールアドレス or 電話番号*2

*1:クーポンの獲得方法をご覧ください。
*2:お申し込み時にご入力いただいた内容

スマートフォンから下記ページのクーポンをタップするとLINEアプリが起動いたします。その後の流れは、クーポンの取得方法の⑤以降をご覧ください。

クーポンの獲得方法

クーポンが配信されていない方は①から

トーク画面 > リファスタ「アイコン」をタップ
②リファスタのプロフィール画面 >「クーポン」をタップ
③さらに「クーポン」をタップし、クーポン一覧ページ
④「使用したいクーポン」をタップ

←左右にスクロール可能→

クーポンが配信された方は⑤からご覧ください

⑤使用したいクーポン画面 > 緑色の「使用する」をタップ
⑥続けて、赤色の「使用済みにする」をタップ
⑦[〜店舗操作用]と表示されますが、ご自身で「OK」をタップ
⑧[〜すでに利用済みです]の画面をスクショし、リファスタLINE宛へお送りください。

←左右にスクロール可能→

動画でチェック

ショップカードのご紹介

かさばる・忘れるポイントカードはもう不要!!

忘れるポイントカードはもう不要!!

店頭買取は
ご来店毎に1ポイント

宅配買取は
ご成約毎に1ポイント

3ポイント毎に
嬉しい特典をご用意

店頭買取はご来店毎に1ポイント

宅配買取はご成約毎に1ポイント

3ポイント毎に嬉しい特典が

スマートフォンより、下記ボタンをタップするとLINEアプリが起動いたします。

ポイント獲得方法
ショップカード:店頭買取

店頭のQRコードをお読み込みください

店頭のQRコードを読み込み

①LINEアプリを起動 > ホーム画面 > 画面右上「□(QRコードのアイコン)」をタップ
②QRコードリーダーが立ち上がる
③店頭に設置されているQRコードを読み取る
④ポイント獲得

←左右にスクロール可能→

動画でチェック

ポイント獲得方法
ショップカード:宅配買取

まずはLINEにてご連絡ください

①宅配買取依頼 > ショップカード利用の旨をLINEで連絡
②送られてきた専用QRコードを保存
トーク画面 > リファスタ「アイコン」をタップ
④リファスタのプロフィール画面 > 下へスクロール
ショップカード「取得」をタップ
⑥画面右下にある赤色の「GET」をタップ
⑦立ち上がったQRコードリーダーの画面右上をタップ
⑧②で保存したQRコード画像を選択
⑨ポイント獲得

←左右にスクロール可能→

溜まったポイントの使い方

チケットの有効期限は1年

①ポイント獲得 >「確認」をタップ
②「獲得した特典チケットを見る」をタップ
③「特典チケットを使用済にする」をタップ
④「使用する」をタップ
⑤[使用済の特典チケット〜]の画面をスクショし、リファスタLINE宛へお送りください。
店頭買取の場合はこちらの画面をご提示ください。

←左右にスクロール可能→

注意点

予めご提示ください

クーポンやショップカードは査定,ご成約前にご提示いただくことで、特典を査定額へ還元することができます。システム上、ご成約後の価格変更は出来かねます。

QRコードの読み込み期限

お送りする専用QRコードの有効期当日中となります。
※日を跨ぐとポイントが付与されませんのでご注意くださいませ。

特典チケットの有効期限

特典チケットの有効期限である1年を過ぎたものは適応は致しかねます。

私たちがお応えいたします

リファスタ代表 杉

託していただいたお品物に向き合い、その背景にある想いも含めて査定していく。価値観や状況が変化する中でも顧客に寄り添ったサービスをご提供いたします。

リファスタ 長谷川

眠っている指輪やネックレスが意外にも嬉しい金額で売却できるのをご存知ですか?お客様のご期待に応えられるよう頑張ります!

リファスタ 市川

大好きなジュエリーに携わり、人と接する仕事がしたいと思い、査定人になりました。安心してご利用いただけるよう明るく元気に対応いたします。

リファスタ 主代

丁重に分かりやすく出来る限りの情報をご提供いたしますので、売却時期やご相談、雑談などお気軽にお申し付けくださいませ。

リファスタ代表 杉

お品物に向き合い、その背景にある想いも含めて査定していく。価値観や状況が変化する中でも顧客に寄り添ったサービスをご提供いたします。

リファスタ 長谷川

眠っている指輪やネックレスが意外にも嬉しい金額で売却できるのをご存知ですか?お客様のご期待に応えられるよう頑張ります!

リファスタ 市川

大好きなジュエリーに携わる仕事がしたいと思い、査定人になりました。安心してご利用いただけるよう明るく元気な接客でお客様をお出迎えします。

リファスタ 主代

丁重に分かりやすく出来る限りの情報をご提供いたします。売却時期やご相談、雑談などお気軽にお申し付けくださいませ。

お見積り/ご相談はコチラ

どうぞお気軽にお問合わせくださいませ

0120-954-679

通話料無料(11:00〜20:00 年中無休)

お見積り/ご相談はコチラ

お気軽にお問合わせください

0120-954-679

通話料無料(11:00〜20:00 年中無休)


Q&A

QLINEを送ったんですが既読になりません。ちゃんと送信されていますか?
順次確認し、ご返信させていただきます。

当社では店頭や宅配買取を兼務しながら、査定人がLINEやお問合せのご対応をしております。日々たくさんのお客様からご依頼をいただいているため、混雑状況によっては、ご返信までに数十分から数時間、お時間を頂戴する可能性がございます。

順次対応させていただきますので、今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。
QLINE査定は、いきなり送っても大丈夫ですか?
メッセージは24時間365日お受けしております。

LINE査定は11:00~20:00(年中無休)でご対応いたしております。営業時間外にお送りいただいたメッセージは、翌営業日より随時ご返信させていただきますので、いつでもお気軽にお送りください。
Q売りたい商品のどんなところを写真に撮れば良いですか?
お品物全体、ダメージ箇所、付属品のお写真をお送りください。

傷や汚れ、変色などがある箇所を複数お送りいただけると、より具体的な目安金額をお伝えすることができます。鑑定書や鑑別書、保証書などをお持ちの方は、そちらのお写真もご一緒にお送りください。
QLINE査定で提示された金額で必ず買い取ってもらえますか?
LINE査定でご案内させていただく金額は目安となります。

買取価格は実際にお品物を拝見させていただいた後にお伝えいたします。貴金属の地金相場は日々変動いたしますので、実際の査定時のレートが適用されます。
Q金額に納得いかない場合は、査定だけでもよいのですか?
はい、査定は無料ですのでお気軽にお声がけください。店舗はもちろん、メールでもLINEでも査定は受け付けております。
Q買取りをお願いしたいのですが、どうすれば良いですか?
東京:池袋の店舗にお越しいただくか、全国から宅配買取を受け付けております。お品物と身分証明書をご用意ください。

ページトップ
リファスタより
お困り事はありますか?お気軽にご連絡ください。
閉じる
返信
初めての方はこちら
電話番号
LINE査定
宅配買取
店舗アクセス
×
やや不満
2025/06/06 18:54
【ご要望・ご指摘】
宅配買取で佐川に伝票を渡し保険のある方を使うよう伝え伝票を渡したのに、 勝手に別の伝票を使われ 査定がマイナス400円となってしまいました。 私の方の問題ではなく佐川の問題なのに対処していただけなかったのは残念です。 私の方の側ではキチント佐川にリファスタから送られた伝票を渡しています。 その考慮もなく規約でマイナス400円にされたのは納得がいきませんでした。 LINEの買取はAIが返答してくるため非常に使いにくいです。
【担当者へ一言】
私の方の側ではキチント佐川にリファスタから送られた伝票を渡しています。 その考慮もなく規約でマイナス400円にされたのは納得がいきませんでした。 この件に関してメールを送りましたが返答もなくどのようになっているかわかりません。 一言「対応中」でもいいのでどうなっているかメールがあってもよかったのではないでしょうか?
岩手県 男性 40代
参考になった1
詳細を見る
とても満足
2025/06/09 20:02
【ご要望・ご指摘】
特にありません。 すべてに渡って花丸満点&すばらしいです!
【選んだ理由】
ここ1ヶ月ほど友人・知人からのアドバイスをはじめ、いろいろなサイトや口コミ等を多数拝見しながら比較検討しておりました。 そんな折、Yahoo!知恵袋にて御社(公式サポート様)の懇切丁寧なご回答を発見。 そのあとシンさんの実体験レビュー(記事)へ辿り着き「これはご縁かも」と思い、この度お世話になった次第です。 シンさんの記事 https://louisvuitton-senmon.jp/refasta/
【担当者へ一言】
M.Nushiro様 Minato様 M.Wakaba様をはじめ、この度ご担当くださった皆様方へ心より感謝致しております。 私も方々のスピーディーさについていかねばと焦り入力(変換)ミスを重ねてしまいましたが、、最後まで変わらぬステキな接客を賜り嬉しかったです。 母から譲り受けた指輪&ピアスでしたので「信を置けるところで買い取って頂きたい」と根気強く粘った甲斐がありました。 いろいろと本当にありがとうございました! 代表のSugi様へも宜しく御伝達ください。 御社の今後ますますのご発展を心よりお祈り致しております。
岡山県 女性 50代
参考になった0
詳細を見る
やや満足
2025/06/13 08:27
【ご要望・ご指摘】
頻繁ではないですが、数年前から利用させていただいています。 そのようなお客様に向けて誕生月などに買取額をアップするなどの対応があったら嬉しいです。
【選んだ理由】
何度も利用しており、宝石を含めて鑑定していただけるところです。
東京都 女性 50代
参考になった0
詳細を見る
とても満足
2025/06/12 10:36
【ご要望・ご指摘】
最初宅配での買取が不安でしたが、利用させて頂きとても満足です! 子供が小さいので、LINEでのやり取りがスムーズに出来る事がとても助かりました。
【選んだ理由】
買取を検討していた際、yahoo知恵袋内のアンサーにて、御社のご回答を拝見して、信頼できそうだと感じた為。 別店舗での査定が不満であった為。
【担当者へ一言】
LINEでのやり取りも、想像以上に迅速な対応で驚きました。メッセージも丁寧で安心してお取引ができなした。ありがとうございました。
北海道 女性 40代
参考になった0
詳細を見る
とても満足
2025/06/04 17:10
【担当者へ一言】
とても丁寧な対応でした。また何かあればよろしくお願いします
沖縄県 男性 40代
参考になった1
詳細を見る
お客様の声一覧はコチラ