ページトップ

検索したいキーワード
をご入力ください

宅配買取全国対応
検索
×
0120-954-679(11時~19時)
宅配買取全国対応
インタビュー・対談記事

作成日: 2021年8月4日

最終更新日: 2024年3月29日

作成日: 2021年8月4日

最終更新日: 2024年3月29日

インタビュー・対談記事

ご利用のキッカケや、印象、選んだ理由など、リファスタの買取サービスを
ご利用いただいたお客様への、インタビュー記事を皆さまへお届けします。

ご利用のキッカケや、印象、選んだ理由など、リファスタの買取サービスをご利用いただいたお客様への、インタビュー記事を皆さまへお届けします。

【お客様インタビュー vol.84】地元よりも安心できたから、リピーターになりました【宅配買取】

【お客様インタビュー vol.84】地元よりも安心できたから、リピーターになりました【宅配買取】

2025年05月09日

【お客様インタビュー vol.84】地元よりも安心できたから、リピーターになりました【宅配買取】

【お客様インタビュー vol.83】買取・リピーター様より

【お客様インタビュー vol.83】買取・リピーター様より

2025年05月08日

【お客様インタビュー vol.83】買取・リピーター様より

【お客様インタビュー vol.82】宅配買取】リファスタでの買取体験談:金の価値と便利なLINE査定サービス|リファスタ

【お客様インタビュー vol.82】宅配買取】リファスタでの買取体験談:金の価値と便利なLINE査定サービス|リファスタ

2024年12月19日

【お客様インタビュー vol.82】宅配買取】リファスタでの買取体験談:金の価値と便利なLINE査定サービス|リファスタ

【お客様インタビュー vol.81】【店頭買取】安心して任せられる買取体験を高く評価していただきました!|リファスタ

【お客様インタビュー vol.81】【店頭買取】安心して任せられる買取体験を高く評価していただきました!|リファスタ

2024年11月14日

【お客様インタビュー vol.81】【店頭買取】安心して任せられる買取体験を高く評価していただきました!|リファスタ

【Vol.76】【宅配買取】
大絶賛!? 決め手は3つ!でも実は不安点もあった…【お客様インタビュー】
[Zoom対談]買取インタビュー

【Vol.76】【宅配買取】 大絶賛!? 決め手は3つ!でも実は不安点もあった…【お客様インタビュー】 [Zoom対談]買取インタビュー

2024年05月20日

【Vol.76】【宅配買取】
大絶賛!? 決め手は3つ!でも実は不安点もあった…【お客様インタビュー】
[Zoom対談]買取インタビュー

【Vol.75】【店頭買取】
他店利用はもう無理!リファスタが一番高値買取です【お客様インタビュー】
[Zoom対談]買取インタビュー

【Vol.75】【店頭買取】 他店利用はもう無理!リファスタが一番高値買取です【お客様インタビュー】 [Zoom対談]買取インタビュー

2024年05月07日

【Vol.75】【宅配買取】
他店利用はもう無理!リファスタが一番高値買取です【お客様インタビュー】
[Zoom対談]買取インタビュー

【Vol.73】【宅配買取】
北海道のお客様です。ポイ活サイトを通してリファスタを知って頂きました。
[Zoom対談]買取インタビュー

【Vol.73】【宅配買取】 北海道のお客様です。ポイ活サイトを通してリファスタを知って頂きました。 [Zoom対談]買取インタビュー

2024年05月01日

お客様とのインタビューシリーズ第73弾

【宅配買取】
今回のお客様は、北海道在住の方にお話をお伺いいたします!
WEB広告でリファスタを知っていただき、宅配買取をご利用いただきました。

【Vol.71】【宝飾品】【宅配買取】
地元の買取店と比較して、金額面・優しい対応でリファスタに決めました!
[Zoom対談]買取インタビュー

【Vol.71】【宝飾品】【宅配買取】 地元の買取店と比較して、金額面・優しい対応でリファスタに決めました! [Zoom対談]買取インタビュー

2024年04月26日

お客様とのインタビューシリーズ第71弾

【宝飾品】【宅配買取】
「お住まい近くの買取店でイマイチだった価格が、リファスタではとても満足のいく金額になった」と嬉しいお言葉いただきました!

【Vol.70】【服飾品】【宅配買取】
ルイヴィトンを成約いただいたお客様、決め手となったのは◯◯
[Zoom対談]買取インタビュー

【Vol.70】【服飾品】【宅配買取】 ルイヴィトンを成約いただいたお客様、決め手となったのは◯◯ [Zoom対談]買取インタビュー

2024年04月03日

お客様とのインタビューシリーズ第70弾

【服飾品】【宅配買取】
インターネットを通じてリファスタを見つけていただいたお客様。
数ある買取店の中で相見積もりを取った上で、リファスタに決めていただいたこととても励みになりました。
ぜひご覧ください!

【Vol.69】【宝飾品・貴金属】【宅配買取】
安心感のある取引が出来ました!
[Zoom対談]買取インタビュー

【Vol.69】【宝飾品・貴金属】【宅配買取】 安心感のある取引が出来ました! [Zoom対談]買取インタビュー

2024年03月12日

お客様とのインタビューシリーズ第69弾

【宝飾品・貴金属】【宅配買取】

他社さんと比較して安心感のある取引が出来た、と仰ってくれたお客様。

リファスタはこれからも丁寧で公明正大なお取引を心がけてまいります!

【Vol.68】【宝飾品・貴金属】【店頭買取】
2回目ご利用のお客様です。たくさんの嬉しいお言葉をいただきました!
[Zoom対談]買取インタビュー

【Vol.68】【宝飾品・貴金属】【店頭買取】 2回目ご利用のお客様です。たくさんの嬉しいお言葉をいただきました! [Zoom対談]買取インタビュー

2024年03月08日

お客様とのインタビューシリーズ第68弾

【宝飾品・貴金属】【店頭買取】

元々友人がリファスタのスタッフであったことから、弊社の査定をご利用いただいたお客様

嬉しいお言葉を本当にありがとうございます!

【Vol.67】【宝飾品・貴金属】【店頭買取】のお客様
ネットで検索して、リファスタを選んだ理由は!!
[Zoom対談]買取インタビュー

【Vol.67】【宝飾品・貴金属】【店頭買取】のお客様 ネットで検索して、リファスタを選んだ理由は!! [Zoom対談]買取インタビュー

2023年10月27日

お客様とのインタビューシリーズ第67弾

【宝飾品・貴金属】【店頭買取】のお客様

ネットで検索した上でリファスタを選んだ理由とサービスの評価をインタビューしました。

是非ご覧ください。

【Vol.65】【宝飾品・貴金属】【店頭買取】のお客様
他社と比べてリファスタを選んだ理由は!!
[Zoom対談]買取インタビュー

【Vol.65】【宝飾品・貴金属】【店頭買取】のお客様 他社と比べてリファスタを選んだ理由は!! [Zoom対談]買取インタビュー

2023年10月05日

お客様とのインタビューシリーズ第65弾

【宝飾品・貴金属】【店頭買取】のお客様

他社様と比較した上でリファスタを選んだ理由とサービスの評価をインタビューしました。

是非ご覧ください。

【Vol.64】【宝飾品・貴金属】【店頭買取】のお客様
Youtubeをよく見ていただいて、店頭買取に訪れてくださいました!
[Zoom対談]買取インタビュー

【Vol.64】【宝飾品・貴金属】【店頭買取】のお客様 Youtubeをよく見ていただいて、店頭買取に訪れてくださいました! [Zoom対談]買取インタビュー

2023年09月21日

お客様とのインタビューシリーズ第64弾

【宝飾品・貴金属】【店頭買取】のお客様

弊社のYoutubeやサイトの中身などしっかりと見ていただき、店頭買取をご利用いただいたお客様です。

是非ご覧ください。

【Vol.63】【服飾品・貴金属】【宅配買取】のお客様
ネットで検索した上で、リファスタを選んだ理由は!![Zoom対談]買取インタビュー

【Vol.63】【服飾品・貴金属】【宅配買取】のお客様 ネットで検索した上で、リファスタを選んだ理由は!![Zoom対談]買取インタビュー

2023年09月07日

お客様とのインタビューシリーズ第63弾

【服飾品・貴金属】【宅配買取】のお客様

ネットで検索した上で、リファスタを選んでいただいた理由をインタビューしました。

是非ご覧ください。

【Vol.60】『服飾品』『宅配買取』のお客様
他社と比較した上で、リファスタを選んだ理由とは![Zoom対談]買取インタビュー

【Vol.60】『服飾品』『宅配買取』のお客様 他社と比較した上で、リファスタを選んだ理由とは![Zoom対談]買取インタビュー

2023年05月13日

お客様とのインタビューシリーズ第60弾

【服飾品】【宅配買取】のお客様

お客様の体験談によると、他社と比較した上で、リファスタを選んでいただいた理由をインタビューしました。

是非ご覧ください。

【Vol.59】【服飾品・貴金属】【宅配買取】のお客様
いくつかのお店に査定依頼した上で、リファスタを選んだ理由は!![Zoom対談]買取インタビュー

【Vol.59】【服飾品・貴金属】【宅配買取】のお客様 いくつかのお店に査定依頼した上で、リファスタを選んだ理由は!![Zoom対談]買取インタビュー

2023年05月13日

お客様とのインタビューシリーズ第59弾

【服飾品・貴金属】【宅配買取】のお客様

いくつかのお店に査定依頼した上で、リファスタを選んでいただいた理由をインタビューしました。

是非ご覧ください。

【Vol.58】ネットでの買取業者さんを調べてみて、沢山あった中で、リファスタを選んだ理由は!![Zoom対談]買取インタビュー

【Vol.58】ネットでの買取業者さんを調べてみて、沢山あった中で、リファスタを選んだ理由は!![Zoom対談]買取インタビュー

2023年05月11日

お客様とのインタビューシリーズ第58弾

【ダイヤモンド】【宅配買取】のお客様

ネットでの買取業者さんを調べてみて、沢山あった中でリファスタを選んで頂いた初めてのお客様をインタビューしました。

是非ご覧ください。

【Vol.57】【貴金属】【店頭買取】のお客様
ネット検索で他社と比較した上で、リファスタを選んだ理由は!![Zoom対談]買取インタビュー

【Vol.57】【貴金属】【店頭買取】のお客様 ネット検索で他社と比較した上で、リファスタを選んだ理由は!![Zoom対談]買取インタビュー

2023年05月11日

お客様とのインタビューシリーズ第57弾

【貴金属】【店頭買取】のお客様

ネット検索で他社と比較した上で、リファスタを選んでいただいた理由をインタビューしました。

是非ご覧ください。

【Vol.55】ネット検索で他社と比較した上で、リファスタを選んだ理由は!![Zoom対談]買取インタビュー

【Vol.55】ネット検索で他社と比較した上で、リファスタを選んだ理由は!![Zoom対談]買取インタビュー

2023年05月10日

お客様とのインタビューシリーズ第55弾

ネット検索で他社と比較した上で、リファスタを選んでいただいた理由をインタビューしました。

是非ご覧ください。

取材のお引受はこちら

インタビュー マイクアイコン

リファスタのご利用体験を包み隠さず知って頂く事で、
お客様とのより良い信頼関係の構築を目指しております。

感染防止対策の一環としてリモートでのインタビューの他、
お顔やお名前を伏せて掲載する事も可能でございます。

ご協力いただける方は下記フォームにてご連絡くださいませ。

リファスタのご利用体験を包み隠さず世の中に知って頂き、お客様とのより強い信頼関係の構築を目指しております。

感染防止対策の一環としてリモートでのインタビューの他、お顔やお名前を伏せて掲載する事も可能でございます。

ご協力いただける方は下記フォームにてご連絡くださいませ。


Q&A

Q金額に納得いかない場合は、査定だけでもよいのですか?
はい、査定は無料ですのでお気軽にお声がけください。店舗はもちろん、メールでもLINEでも査定は受け付けております。
Q買取りをお願いしたいのですが、どうすれば良いですか?
東京:池袋の店舗にお越しいただくか、全国から宅配買取を受け付けております。お品物と身分証明書をご用意ください。

ページトップ
リファスタより
お困り事はありますか?お気軽にご連絡ください。
閉じる
返信
初めての方はこちら
電話番号
LINE査定
宅配買取
店舗アクセス
×
とても満足
2025/05/22 16:09
【ご要望・ご指摘】
特になし
【選んだ理由】
こちらを利用された方からの紹介
【担当者へ一言】
迅速に対応いただきありがとうございました。
東京都 女性 70代以上
参考になった0
詳細を見る
とても満足
2025/05/19 17:49
【ご要望・ご指摘】
感想になりますが、到着してその日には査定、手続きまで全てしてもらえると思っていませんでした。 全てがスピーディーで無駄がありませんでした。 こんなに簡単ならもっと早くやっていればと思いました。
【選んだ理由】
チャットGDPに質問をしていって、自分の意向にあった会社だったため
愛媛県 女性 30代
参考になった0
詳細を見る
やや満足
2025/05/17 19:53
【ご要望・ご指摘】
銀を買い取っていただく際、原価より安く、最低額から最高額などが分かりやすいと検討しやすいかなと感じました。
【選んだ理由】
査定価格が良かった事と、対応が早かった所です。
【担当者へ一言】
疑問などに対してすぐに対応返答をしてくださりましてありがとうございました。また、機会がありましたらお世話になりたいと思います。
福島県 女性 50代
参考になった0
詳細を見る
やや満足
2025/05/14 17:19
【選んだ理由】
買取額が高かった
【担当者へ一言】
LINE で取引を行ったのですが AI から返信が来たり 担当者様から返信があったり 前後してしまうので少し分かりにくかった AI は質問に対して 詳しく 返答があったのですが 担当者様からの返答は文章が短く 少し分かりにくいこともあったので もう少し 丁寧に して欲しかった こちらになります とかの文章はどの文章を指しているのか分かりづらかったです AI の説明の方がとても分かりやすかった
愛知県 女性 50代
参考になった0
詳細を見る
とても満足
2025/05/13 13:53
【ご要望・ご指摘】
接客教育をかなり丁寧にされていると思いました。
【選んだ理由】
査定金額が高いこと
埼玉県 男性 50代
参考になった1
詳細を見る
お客様の声一覧はコチラ