• リファスタは本日も通常営業(11:00 - 18:00)プライバシーを配慮しつつ安心安全の確かな査定!最短即日換金、お振込み!新型コロナ対策も万全!安心のお取引をリファスタで
  • リファスタは本日も通常営業(11:00 - 18:00)プライバシーを配慮しつつ安心安全の確かな査定!最短即日換金、お振込み!新型コロナ対策も万全!安心のお取引をリファスタで
  • 成約率97% 東京都公安委員会認定店舗
    170-0013 東京都豊島区 東池袋1丁目25−14 アルファビルディング4F
  • リファスタ
  • TOP
    >
    インタビュー・対談記事

    インタビュー・対談記事

    ご利用のキッカケや、印象、選んだ理由など、リファスタの買取サービスを
    ご利用いただいたお客様への、インタビュー記事を皆さまへお届けします。

    ご利用のキッカケや、印象、選んだ理由など、リファスタの買取サービスをご利用いただいたお客様への、インタビュー記事を皆さまへお届けします。

    [Zoom対談]買取インタビュー第16弾

    [Zoom対談]買取インタビュー第16弾

    2021年08月23日

    今回は、宅配買取をご利用いただきましたリピーターのお客様へインタビューにご協力いただきました。

    末長くご利用いただけるようサービスの改善に努めて参ります。

    [Zoom対談]買取インタビュー第15弾

    [Zoom対談]買取インタビュー第15弾

    2021年08月17日

    お客様とのZoomインタビュー15弾。

    本日のお客様は、LINEの事前見積もりから宅配買取をお申し込みいただいたお客様です。

    [Zoom対談]買取インタビュー第14弾

    [Zoom対談]買取インタビュー第14弾

    2021年08月04日

    お客様とのインタビューシリーズ第14弾

    今回のお客様は店頭買取をご利用して頂いたお客様でございます。
    亡くなられたお母さまの遺品整理の為に姉妹でご来店してくださいました。

    「接客や査定金額などすべてにおいてNo.1だった」と仰って頂き、とても光栄です。

    またのご来店をお待ちしております。

    [Zoom対談]買取インタビュー12弾

    [Zoom対談]買取インタビュー12弾

    2021年07月28日

    お客様とのZoomインタビュー12弾。

    今回は、弊社の宅配買取サービスをご利用いただいたお客様です。

    リファスタの評価だけではなく、今後リファスタがより高みに登るためのアイデアや着眼点をたくさん話していただきました!

    [Zoom対談]買取インタビュー11弾

    [Zoom対談]買取インタビュー11弾

    2021年06月24日

    お客様とのZoomインタビュー11弾。

    今回は2019年から弊社をご利用くださっているお客様です。

    以前から弊社を知ってくださるお客様ならではのリファスタの総評を話して頂きました。
    私共の信頼度が上がった出来事とは?ぜひご覧ください。

    [Zoom対談]買取インタビュー第10弾

    [Zoom対談]買取インタビュー第10弾

    2021年06月22日

    今回の動画はお客様とのZoomインタビュー第10弾。

    今回はLINE査定からご縁をいただいたお客様にインタビューをしました。リファスタに対する評価を、本音で聞かせていただきました。是非ご覧ください。

    [Zoom対談]買取インタビュー第9弾

    [Zoom対談]買取インタビュー第9弾

    2021年06月18日

    今回の動画はお客様とのZoomインタビュー第9弾。

    今回は車の頭金として所持されているものを売却しようと、買取業者をお調べになられたお客様。他社様と比較した上で、リファスタを選んでいただいた理由をインタビューしました。

    買取サービスのご利用をお考えの方は是非ご覧ください。

    [Zoom対談]買取インタビュー第8弾

    [Zoom対談]買取インタビュー第8弾

    2021年06月03日

    今回の動画はお客様とのZoomインタビュー第8弾。

    今回は私たちと同じ買取業界にいらっしゃる業者様にインタビュー。同じ業種だからこそ分かる、リファスタの買取に対するプロ意識の高さや、少々手厳しいご指摘まで赤裸々に語っていただきました。

    一般のお客様には本来では聞けない、知ることの出来ないお話が盛りだくさんですので、ぜひ皆様も楽しんでご覧ください。

    [Zoom対談]買取インタビュー第5弾

    [Zoom対談]買取インタビュー第5弾

    2021年04月05日

    今回のお客様は、リファスタをまだご利用していないお客様です。

    不安を抱えているお客様の質問に徹底的にリファスタ代表の杉が素直に答えました。
    これからリファスタや他の買取サービスを利用したいというお客様にも参考になるかと思いまして、今回インタビューさせていただきました。

    [Zoom対談]買取インタビュー第4弾

    [Zoom対談]買取インタビュー第4弾

    2021年02月25日

    今回の動画はお客様とのZoomインタビュー第4弾。

    “終活”のために我が子のように可愛がるジュエリーを手放すことを決意したご婦人。

    リファスタは、思い出が詰まった大切なお品物を可愛いと褒め、新たな旅立ちをさせたいと強く願うご婦人の姿に心を打たれました。

    そんなご婦人が大切なお品物を手放す場として、なぜリファスタを選んだのか?その理由をインタビューしてみました。

    [Zoom対談]買取インタビュー第3弾

    [Zoom対談]買取インタビュー第3弾

    2021年01月20日

    今回は、コロナ禍ということもあり、オンライン上でお話をお伺いする運びとなりました。遺品整理による宝石の買取について、7、8社回ってリファスタの買取に決めた理由を素敵なご夫婦に語って頂きました。

    リファスタの本音トーク第2弾

    リファスタの本音トーク第2弾

    2020年07月30日

    兼ねてよりリファスタをご利用頂いている、芸能リポーターの『菊田あや子』様と対談。仕事を通して多くの人々を見てきた菊田様から見た「リファスタ」の印象とは。代表が直談判してインタビューが実現しました。

    リファスタの本音トーク第1弾

    リファスタの本音トーク第1弾

    2016年08月01日

    本音トーク第一弾は、リファスタ設立当初より買取サービスをご利用頂いている田中様にご協力頂きました。お客様のリアルな声が見れる対談企画となっておりますので、買取サービスのご利用をお考えの方は是非ご覧ください。

    取材のお引受はこちら

    リファスタのご利用体験を包み隠さず知って頂く事で、
    お客様とのより良い信頼関係の構築を目指しております。

    感染防止対策の一環としてリモートでのインタビューの他、
    お顔やお名前を伏せて掲載する事も可能でございます。

    ご協力いただける方は下記フォームにてご連絡くださいませ。

    リファスタのご利用体験を包み隠さず世の中に知って頂き、お客様とのより強い信頼関係の構築を目指しております。

    感染防止対策の一環としてリモートでのインタビューの他、お顔やお名前を伏せて掲載する事も可能でございます。

    ご協力いただける方は下記フォームにてご連絡くださいませ。


    Q&A

    Q金額に納得いかない場合は、査定だけでもよいのですか?
    はい、査定は無料ですのでお気軽にお声がけください。店舗はもちろん、メールでもLINEでも査定は受け付けております。
    Q買取りをお願いしたいのですが、どうすれば良いですか?
    東京:池袋の店舗にお越しいただくか(予約優先)、全国から宅配買取を受け付けております。お品物と身分証明書をご用意ください。

  • ページトップへ
    オンラインチャット
    リファスタより
    お困りの事はありますか?お気軽にご連絡ください。
    閉じる
    返信
    初めての方はこちら
  • ×
    お客様アンケート
    とても満足
    2021/09/17 16:21
    【ご要望・ご指摘】
    AIが回答しているというのが最初何のことかよくわからなかった。 情報表示があちこちに多過ぎるので、もっとスッキリ整理して表示されてはどうかと思う。
    【選んだ理由】
    買取り価格が高かった
    【担当者へ一言】
    良かった 査定とその他の担当者が違うようだが連絡ミスもなかった
    山形県 男性 60代
    参考になった0

    詳細を見る
    とても満足
    2021/09/17 01:22
    【ご要望・ご指摘】
    今まで通りの対応をして頂ければ十分です。池袋店へ2回買い取りして頂くために伺いましたが、いずれも何の不満もありません。
    【選んだ理由】
    他店で見積もりをしてもらったことがあるが担当者はにこやかながら当日の相場の金額を聞いたりして、何となくこちらを試しているような感じがして不愉快だった。 リファスタさんは始めて伺った時からどことなく信頼ができ、不明なことを聞いた時にとても誠実に答えて下さるので安心できる。
    【担当者へ一言】
    お世話になりました。友人と一緒にまた伺うと思いますので宜しくお願いいたします。
    埼玉県 女性 60代
    参考になった0

    詳細を見る
    やや満足
    2021/09/16 12:17
    【ご要望・ご指摘】
    石がついているジュエリーは査定できないのでしょうか 大きく価値のある石しか査定しないのでは? HPに掲載してある石がついたジュエリーはどのようにして査定額を決めたのか謎です 他社では石のカラットなどわかる限りの詳細を連絡してくださったので、こちらでもわかる範囲をご連絡いただきたいと思いました
    【選んだ理由】
    今回から他社と比較をしてみたのですが、他社のほうが少々高かった 入金までの日数はこちらのほうが早かったのでお願いすることにしました
    山形県 女性 40代
    参考になった0

    詳細を見る
    とても満足
    2021/09/15 09:50
    【ご要望・ご指摘】
    御社のLINEがごちゃごちゃして読みづらいので、改善してほしい。
    【選んだ理由】
    連絡が迅速で丁寧なので安心する。
    【担当者へ一言】
    丁寧な対応で良かった!!
    千葉県 男性 50代
    参考になった0

    詳細を見る
    やや満足
    2021/09/15 16:12
    【選んだ理由】
    システムが分かりやすかったから。
    東京都 女性 60代
    参考になった0

    詳細を見る
    ×
    とても満足
    2021/09/17 16:21
    【ご要望・ご指摘】
    AIが回答しているというのが最初何のことかよくわからなかった。 情報表示があちこちに多過ぎるので、もっとスッキリ整理して表示されてはどうかと思う。
    【選んだ理由】
    買取り価格が高かった
    【担当者へ一言】
    良かった 査定とその他の担当者が違うようだが連絡ミスもなかった
    山形県 男性 60代
    参考になった0
    詳細を見る
    とても満足
    2021/09/17 01:22
    【ご要望・ご指摘】
    今まで通りの対応をして頂ければ十分です。池袋店へ2回買い取りして頂くために伺いましたが、いずれも何の不満もありません。
    【選んだ理由】
    他店で見積もりをしてもらったことがあるが担当者はにこやかながら当日の相場の金額を聞いたりして、何となくこちらを試しているような感じがして不愉快だった。 リファスタさんは始めて伺った時からどことなく信頼ができ、不明なことを聞いた時にとても誠実に答えて下さるので安心できる。
    【担当者へ一言】
    お世話になりました。友人と一緒にまた伺うと思いますので宜しくお願いいたします。
    埼玉県 女性 60代
    参考になった0
    詳細を見る
    やや満足
    2021/09/16 12:17
    【ご要望・ご指摘】
    石がついているジュエリーは査定できないのでしょうか 大きく価値のある石しか査定しないのでは? HPに掲載してある石がついたジュエリーはどのようにして査定額を決めたのか謎です 他社では石のカラットなどわかる限りの詳細を連絡してくださったので、こちらでもわかる範囲をご連絡いただきたいと思いました
    【選んだ理由】
    今回から他社と比較をしてみたのですが、他社のほうが少々高かった 入金までの日数はこちらのほうが早かったのでお願いすることにしました
    山形県 女性 40代
    参考になった0
    詳細を見る
    とても満足
    2021/09/15 09:50
    【ご要望・ご指摘】
    御社のLINEがごちゃごちゃして読みづらいので、改善してほしい。
    【選んだ理由】
    連絡が迅速で丁寧なので安心する。
    【担当者へ一言】
    丁寧な対応で良かった!!
    千葉県 男性 50代
    参考になった0
    詳細を見る
    やや満足
    2021/09/15 16:12
    【選んだ理由】
    システムが分かりやすかったから。
    東京都 女性 60代
    参考になった0
    詳細を見る
    お客様の声一覧はコチラ