初めましてリファスタです
「リファスタ」では貴金属・宝飾品・ブランド品など、お客様からご依頼いただいたお品物を、一点一点、心を込めてお買取りいたしております。
~大切な想いを紡ぐ~
お客様に寄り添いお買取いたします
3つの買取方法
豊富なお取り扱い品目
こちらに記載のないお品物もお取り扱いしております。
LINEにてお気軽にお問い合わせください。
こちらに記載のないお品物もお取り扱いしております。LINEにてお気軽にお問い合わせください
金地金
・小判,金製の置物,金歯
・工業用,産業用の地金
・バックル …etc
ブランドジュエリー
・ティファニー
・カルティエ
・アーカー…etc
ダイヤモンド
・ルース(裸石)
・メレダイヤ
・結婚・婚約指輪…etc
宝石・ルース
・エメラルド
・ルビー
・サファイア…etc
インゴット・金貨
・金,Pt,銀のコイン
・金,Pt,銀のインゴット
・金塊…etc
時計
・ロレックス
・オメガ
・オーデマピゲ…etc
バッグ
・ルイヴィトン
・シャネル
・コーチ…etc
財布・小物
・エルメス
・プラダ
・グッチ…etc
服
・バーバリー
・マックスマーラー
・フォクシー…etc
靴・パンプス
・セルジオロッシ
・マノロブラニク
・フェラガモ…etc
金地金
・小判,金製の置物,金歯
・工業用,産業用の地金
・ベルトのバックル …etc
ブランドジュエリー
・ティファニー
・カルティエ
・アーカー…etc
ダイヤモンド
・ルース(裸石)
・メレダイヤ
・結婚指輪,婚約指輪…etc
宝石・ルース
・エメラルド
・ルビー
・サファイア…etc
インゴット・金貨
・「金,プラチナ,銀」のコイン,インゴット
・金塊…etc
時計
・ロレックス
・オメガ
・オーデマピゲ…etc
バッグ
・ルイヴィトン
・シャネル
・コーチ…etc
財布・小物
・エルメス
・プラダ
・グッチ…etc
服
・バーバリー
・マックスマーラー
・フォクシー…etc
靴・パンプス
・セルジオロッシ
・マノロブラニク
・フェラガモ…etc
運営方針と
査定人のポリシー
それぞれ違うドラマがあります。
同じモデルやアイテムでも
お売りいただく「お品物」は、
お客様にとっても私たちにとっても
世界にひとつだけ。
それぞれ違うドラマがあります。
同じモデルやアイテムでも
お売りいただく「お品物」は、
お客様にとっても私たちにとっても
世界にひとつだけ。
お客様の想いをしっかりと汲み取り、
「あなたに売って良かった。」
そう思っていただけるような
価格とサービスの提供に努めております。
BUYER STAFFS
リファスタの査定人
専門スタッフによる
安心のカスタマーサポート
初めてでどうすれば
いいか分からない!
この値段って
適正な買取価格?
こんな商品でも
売れるの?
店舗の場所が
わからない…
どんなことでもお気軽にお尋ねください
どんなことでも
お気軽にお尋ねください
「これ売れるかな?」と思われたときから買取サービスがはじまっていると考えております。
価格やサービスに関することはもちろん、聞きづらいことなども遠慮なくご相談ください。
お客様の疑問やお悩みを一緒に解決いたします。
「これ売れるかな?」と思われたときから買取サービスがはじまっていると考えております。
価格やサービスに関することはもちろん、聞きづらいことなども遠慮なくご相談ください。お客様の疑問やお悩みを一緒に解決いたします。
お客様インタビュー
ブランド品や服飾品の買取サービスをご利用いただいている田中さまへ
買取やリファスタについてインタビューをいたしました!
ブランド品や服飾品の買取サービスをご利用いただいている田中さまへ買取やリファスタについてインタビューをいたしました!
リファスタの印象は?
メールでのやり取りなのに形式ばってなくて、親身な対応に好感が持てました。LINEやチャット機能も電話が苦手な私には嬉しい!対応が迅速だし、振込みも早いから安心。
他店と比較してどうでした?
偶然、私と同じ物を他店で査定した友達に聞いたら、リファスタさんの半値…。やっぱり他社と比較しても買取金額は一番高いし期待に応えてくれると思います。
安心・安全な買取サービスをご利用いただくために
リファスタが取り組んでいること
安心・安全な買取サービスを
ご利用いただくための取り組み
ご提出いただいたお客様の個人情報を厳重に管理
お客様の個人情報は、適切な管理を行い、紛失・破壊・改ざん・不正アクセス・漏洩などの防止に努めております。再販時にお客様の個人情報が開示されることはございません。また、型番やシリアルナンバーは製造時に製品を識別するためのもので、ご購入者様を特定するものではございません。
プライバシーポリシー(個人情報保護方針)
世界標準のセキュリティ技術「SSL」でデータの盗聴や改ざんを防御
お客様から個人情報をご提供頂く際には、通信途上における第三者の不正なアクセスに備え、暗号化技術であるSSL(secure sockets layer)による個人情報の暗号化またはこれに準ずるセキュリティ技術を施し、安全性を確保する措置を講じております。
セコム社の管理の元、お客様のお品物を厳重に保管
宅配買取でお送りいただいたお品物はお受け取り後、SECOM社の警備システムの元で、24時間、厳重に保管・管理いたしております。お顔が見えない取り引きだからこそ、細やかなサポートの他、豊富なセキュリティで安心してお任せいただけるよう努めております。
宅配買取では30万円の配送補償を設置!最大5,000万円の有償保険
万が一の配送事故や紛失に備えて、すべての無料宅配買取に30万円までの配送補償を予め無償で設置。さらに最大5,000万円まで賠償可能な有償保険も用意しておりますので、リファスタなら高価な貴金属やジュエリー、ブランド品も安心してお送りいただけます。
配送補償と保険
リアルなお客様の声をサイト上に公開
実際にご利用いただいたお客様のアンケート結果を「お客様の声」にてご紹介。いただいたお客様の声は、今後の改善課題として受け止め努力いたします。また、満足度や評判を包み隠さず掲載することで、より強いお客様との信頼関係の構築を目指しております。
お客様の声
多数メディアでも紹介されています
多数メディアでも紹介
情報雑誌やニュース番組、
WEBマガジンなど多くのメディアで
ご紹介いただいております。
リファスタならではの
情報を紹介
リファスタは情報雑誌やニュース番組、WEBマガジンなど多くのメディアでご紹介いただいております。買取サービスや高価買取の秘訣、断捨離方法などの役立つ情報を多く紹介。出演以降、多くのお客様から
反響をいただいております
金相場や密輸について、弊社代表の杉がコメンテーターとしても出演。掲載、出演以降、ご覧いただいたお客様から「たまたまテレビを付けたら杉さんが出てた」などのお言葉をいただいております。断捨離方法などの紹介はもちろん
金の相場や密輸について、弊社代表の杉が
コメンテーターとしても多数出演。
「この間、美容院で見た雑誌に載ってたよ」
「テレビをたまたま付けたら杉さんが出てた」
などのお言葉をいただいております。
豆知識や生活で役立つ情報も
発信しております
失敗しない買取店(業者)の選び方
ジュエリー磨き方とお手入れ方法
ゴールドの豆知識
プラチナの豆知識
宝石の豆知識
金のコラム
宝石のコラム
ダイヤのコラム
ブランドジュエリーのコラム
ブランドのコラム
失敗しない買取店(業者)の選び方
ジュエリーの正しい磨き方とお手入れ方法
ゴールドの豆知識
プラチナの豆知識
宝石の豆知識
金のコラム
宝石のコラム
ダイヤモンドのコラム
ブランドジュエリーのコラム
ブランドのコラム
私たちのビジョンと想い
お客様からの信頼を第一に、
安心安全な買取サービスをお届け
リファスタでは正確な情報を、正しく表示し、少しでも高い適正な価格でお買取りいたしております。また、すべてのお客様に最大限の安心をお届けすることで、固く永続的な信頼関係を築き上げていくことが目標です。
磨き抜かれた知識と能力で
高い水準のサービスを提供
最短距離で高い水準の買取サービスを体験していただくために、従事している皆が、プロ意識と誇りを持って知識と能力を磨き抜くこと。そうすれば自ずとお客様自身が最高の広告となって、私たちリファスタに還ってくると考えております。
お客様の大切なお品物を
次の方へ橋渡しする役割を…
買取サービスとは、お品物が持つ文化や価値を次の世代、時代へ繋ぎ、次に必要とされている方へ「想い」を紡ぐこと。買取サービスを通じて「人」「物」「心」の橋渡しすることが、私たちリファスタの役割だと考えております。
スタッフ皆が仲間意識を持ち
共通のビジョンを共有
スタッフ同士で意見が食い違ったとしても、お客様中心で解決し、「HRT」をもってお互いを尊重、信頼し合い業務に励むことによって、お客様に心地よいサービスを提供することに繋がっています。
お気軽にお問合せくださいませ
営業時間 11:00〜20:00(年中無休)
「リファスタ」では貴金属・宝飾品・ブランド品など、
お客様からご依頼いただいたお品物を、
一点一点、心を込めてお買取りいたしております。