こんな疑問にお答えします!
【宅配買取】2回目以降の方の流れ
ご自宅にある不要なダンボールや紙袋にお品物を梱包
破損原因となるため、緩衝材やティッシュでお品物を保護し、
隙間を新聞紙などで埋めてください。
2回目以降は、ご身分証のコピーが不要です。
ご住所やお名前に変更があった場合、最終成約日より二年経過した場合のみ、
初回同様ご身分証のコピーをお送りください。
※同封せず、ご成約時にメールやLINEでの送付でも構いません。
お好きな配送業者、タイミングで、ご自身で集荷をお願いします。
集荷依頼の電話をする、もしくはコンビニや営業所へ直接、
お持込いただき、弊社着払い、午前中指定にてお送りください。
お品物のお送り先
宛名 | リファスタ 宛 |
住所 | 〒170-0013 東京都豊島区東池袋1-25-14 アルファビルディング4F |
電話番号 | 03-5985-0388 |
弊社にお品物が到着した当日にまずは『到着のご連絡』を致します。
到着日当日査定いたします。
※詳しいスケジュールは『到着の連絡』時にお伝え致します。
お申込み時に、お選びいただいた連絡方法にて査定結果のご連絡をいたします。
お取引のご成約
査定結果にご満足いただければ、即お振込み。
15:00までのご成約であれば、当日振込が可能です。
お取引きのキャンセル
万が一、査定結果にご満足いただけなかった場合はご返却となります。
返却は「一部返却・全返却」どちらも可能です。
返却をご希望の方は、査定結果のご連絡へご返信ください。
よくある質問
宅配買取を2回目以降ご利用の方からお寄せ頂くことの多い質問をまとめました。
身分証のコピーは必要ですか?
前回ご利用時の氏名・ご住所等変わらなければ必要ございません。ご変更があった場合のみお送りください。※最終成約日より二年経過した際に再提出して頂きます。
申込フォームを入力しなければいけませんか?
2回目以降は必要ございません。お好きなタイミング、お好きな配送業者で着払いにてお送りください。日曜定休(臨時休業除く)ですので事前にご連絡いただく必要もございません。
自宅以外にキットを送って欲しいです。
会社やご実家等でも可能ですが、送り先の居所の世帯主等をお聞きする場合もございます。
段ボールや梱包材はあるのですが近くのコンビニから送れませんか?
もちろん大丈夫です。コンビニや配送業者の営業所へ直接、お持ち込みいただくことも可能です。
アンケートに答えると500円と聞いたがどこ?
厳しいご意見特に募集中!リピートする前にアンケートに答えて500円キャッシュバック☆
アンケートはフォーム入力して頂くタイプとハガキ(手紙)タイプの2種類をご用意しており、各1回ずつ適応可能です。
アンケートご入力フォームはこちら
買取カードや伝票がないのですが取り寄せなければならないのですか?
初回ご利用時に必要な情報は伺っておりますので基本的には必要ございませんが、品名の特定や数量確認の為、ご自宅に余った紙やメモ用紙にお品物をお書きする事をお勧め致します。また印刷環境のある方は宅配買取カードを印刷頂いても結構です。着払い伝票はお客さまの方でお書き頂く際に、リファスタの住所を書くのが面倒な方のみご依頼ください。
ダンボールがない場合はどうすればいい?
お品物にもよりますが、ご自宅にあるショッピングバッグ(紙袋)やビニール袋などで梱包して頂いても大丈夫です。
梱包方法についてはこちらをご覧ください
梱包方法について少しでも疑問点や「配送中に壊れたりしないかな…」などご不安な点がございましたらお気軽にお問合せください。
お気軽にお問合せくださいませ
営業時間 11:00〜20:00(年中無休)
2回目以降、ご利用のリピーター様は身分証提示は必要ありません。
宅配買取ではお申込みなしで、お好きな配送業者・お好きなタイミングでお送りください。
初回ご利用時同様、お品物が到着日中に、迅速にご対応。
梱包キット若しくは依頼集荷が必要な方のみお申し込みください。
本人確認書類の有効期限は、初回利用日(初回成約日)より二年間とします。
二年を経過した際には再度のご提示が必要となります。