ページトップ

検索したいキーワード
をご入力ください

宅配買取全国対応
検索
×
0120-954-679(11時~19時)
宅配買取全国対応
【新着情報】インフォメーション

作成日: 2021年6月16日

最終更新日: 2021年6月24日

作成日: 2021年6月16日

最終更新日: 2021年6月24日

リファスタからのお知らせ

お客様にリファスタから最新情報をお届けいたします。
お知らせ以外にも地金や宝飾品の相場市況やキャンペーン情報などもタイムリーに更新。

リリース
2025年1月21日

精錬分割費用の計算がもっと簡単に!リファスタGPTエージェント登場!

お客様の金インゴットの精錬分割サービスがさらに便利に!

こんなお悩みありませんか?
・分割費用の計算が難しい…
・特注バーや配送の料金が気になる…
・最短納期でお願いしたいけど、費用感を知りたい!

GPTエージェントなら、すぐに解決!
リファスタでは、ChatGPTにて以下のサービスをご提供します:

1.正確な費用計算:分割の重量(50g・100g)やタイプ(店頭依頼・配送依頼)に基づいて精緻に計算。
2.オプション説明:納期、配送費、特注バーの追加費用など、すべてをわかりやすくご案内。
3.効率的なプラン提案:贈与や節税目的のお客様に最適な小分けプランをご提案。

例えば…
「500gのインゴットを配送依頼で100gバー5本に分割した場合、最終的な費用は110,000円(税込)となります。」

精錬分割サービスに関するあらゆるご質問を、正確かつスピーディーにお答えします。
詳しくは、GPTエージェントにご相談ください!

★ChatGPTの無料アカウントをご用意いただく必要があります。

リリース
2024年10月8日

24時間お問い合わせ対応開始(夜間の電話対応も可)

この度、リファスタでは、お客様の利便性向上のため、電話・LINE・チャットの全てのお問い合わせ対応を24時間体制で行うことになりました。これにより、いつでもお気軽にお問合せいただけます。

査定時間:11:00〜20:00
問合受付:24時間

一部のお問い合わせにはAIが対応し、電話対応についてはご希望に応じて翌営業日に優先的に折り返しの連絡をいたします。

より迅速で便利なサービスをお届けできるよう、スタッフ一同努めてまいりますので、今後ともリファスタをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

リリース
2024年5月21日

「ファンシーカットダイヤモンドとは?特徴や種類をわかり易く解説」のページを新たにリリース

ファンシーカットダイヤモンドとは、定番のラウンドブリリアントカット以外のダイヤモンドを指します。個性的な形状と輝きは、特別感のあるダイヤモンドを楽しみたい方に人気です。本記事では、ファンシーカットダイヤモンドの特徴や種類について解説します。

リリース
2024年5月3日

ダイヤモンド鑑定書の無料発行代行サービスがスタートしました。

リファスタの「ダイヤモンド買取査定」をご利用いただくにあたり、より公正で適正なお取引を提供するために、ダイヤモンドの鑑定書(ソーティングメモ)の発行代行サービスの無料提供をスタートしました。

「鑑定書がなく正確な見積りができない」「古い鑑定書で現行のグレードが不明」等の不安や不便さを一掃し、大切なダイヤモンドの最適なご売却を全力でサポートいたします。

リリース
2024年2月1日

オンライン買取サービス「リファスタ Promise」スタートについてのお知らせ

平素よりリファスタをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、2024年2月1日(木)よりリファスタをさらに充実させるための新しい取り組み、オンライン買取サービス「リファスタ Promise」を開始いたします。

【より簡単で便利な査定プロセスの導入】
お客様のご要望にお応えし、近年のデジタル化の進展も踏まえ、関東圏のみならず遠方のお客様の宅配買取のハードルを下げるべく、オンラインでのお見積りプロセスをより手軽で、且つ安心の提供に注力いたしました。これにより、お客様はいつでも、どこからでも簡単に査定を申し込むことができるようになり、お客様の貴重な時間を節約し、効率的な査定体験をご提供します。

【利便性と安心を提供】
このサービスでは、従来行う事のできなかった「お見積金額を保証する」としたことに重点を置いています。

【セキュリティとプライバシーの強化】
オンライン買取サービスでは、お客様のセキュリティとプライバシー保護が重要です。そのため、最新の暗号化技術と厳格なプライバシーポリシーを導入し、お客様の情報を安全に保護します。

【ご不明点についてのお問い合わせ】
新しい機能やサービスに関するご質問やご相談がございましたら、以下の連絡先までお気軽にお問い合わせください。お客様のご不安を解消し、より良いサービスを提供することが私たちの使命です。

【ご利用規約の追加】
本サービス追加に伴い、ご利用規約第28条:(リファスタPromise特約)を追加しております。ご利用前にお読みください。

【お問い合わせ先】
リファスタ公式LINE
フリーダイヤル | 0120-954-679

お客様にとって、より良いサービス体験を提供するために、リファスタは日々努力を続けてまいります。引き続きのご愛顧を心よりお願い申し上げます。


リリース
2023年10月27日

[Zoom対談]買取インタビュー第67弾 を公開しました。

LINEで査定をお勧めします、と言ってくださったお客様。

ネットで検索した上でリファスタを選んだ理由とサービスの評価をインタビューしました。

是非ご覧ください。

リリース
2023年10月5日

[Zoom対談]買取インタビュー第65弾 を公開しました。

金の買取価格の高さからリファスタに決めた、と言ってくださったお客様。
宝石買取に関するご要望もいただきました。

ぜひぜひご覧ください!

リリース
2023年9月28日

「2023年のインボイス制度についてのお客様への影響」をリリース

結論「消費税分買取額を下げられてしまうのか?」についてですが、それはありません。

従来通り、消費税が加算された金額でのお支払となりますのでご安心ください。

本ページでは、下記の内容について詳しく解説いたしております。

1. 古物の買取はインボイス制度は特例
2. 古物商特例の詳細とその適用
3. インボイス制度と古物商の関係性

法人様・古物商をお持ちの個人事業主様からのお問い合わせも喜んで受け賜わります。

どうぞお気軽にお声がけくださいませ。

【お問い合わせ先】
リファスタ公式LINE

フリーダイヤル | 0120-954-679
営業時間 | 11:00 〜 18:00(日曜定休)

リリース
2023年8月25日

「なぜジュエリーや宝石はフリマアプリで売れないのか」をリリース

ジュエリーを高く、手間なく簡単に売りたい!とお考えの場合、フリマアプリよりも断然、買取店で売却する方がおすすめです。

フリマアプリは「スマホのみで簡単に売却できる」「個人と直接取引できるから買取店より高く売れるはず」と思われている方が多いかと思いますが、ジュエリーや宝石の売却に関しては当てはまらないことも…。

なぜ、ジュエリーはフリマアプリでの売却が難しく、買取店での売却が断然良いのか、詳しく解説してまいります。

リリース
2023年8月23日

「記念硬貨・記念コインの価値や換金方法は?」ページをリリース

記念硬貨や記念コインを換金するなら、額面以上の価格で売却できる買取店で換金するのがおススメです!本ページでは記念硬貨の換金方法や価値、人気の記念硬貨についても解説いたしております。


Q&A

Q金額に納得いかない場合は、査定だけでもよいのですか?
はい、査定は無料ですのでお気軽にお声がけください。店舗はもちろん、メールでもLINEでも査定は受け付けております。
Q買取りをお願いしたいのですが、どうすれば良いですか?
東京:池袋の店舗にお越しいただくか、全国から宅配買取を受け付けております。お品物と身分証明書をご用意ください。
Qこのページで何を理解すれば良いですか?
急な休みや、新サービスリリース等、お客様に有益な情報のみをご提供している新着ページです。

ページトップ
リファスタより
お困り事はありますか?お気軽にご連絡ください。
閉じる
返信
初めての方はこちら
電話番号
LINE査定
宅配買取
店舗アクセス
×
やや満足
2025/02/14 18:59
【ご要望・ご指摘】
雑談がダルそうにしていたのが冷たく感じた。もう少し寄り添って背中を押してくれたら売っていた可能性70%だった。
【選んだ理由】
他店より高かった
東京都 女性 20代
参考になった1
詳細を見る
とても満足
2025/02/13 16:56
【ご要望・ご指摘】
たくさんのお店のレビューを見て、信頼できそうなので決めました。ネックレスのチェーンの部分とトップをそれぞれ詳しく査定していただき分かりやすかったです。
【選んだ理由】
全てラインのやりとりで完結できるのと、 他1店舗の査定額より少し高かったため
【担当者へ一言】
ブランド品など高額なものではありませんでしたが、丁寧に返事をくださり安心できました。 ありがとうございます。
兵庫県 女性 50代
参考になった0
詳細を見る
とても満足
2025/02/12 20:43
【ご要望・ご指摘】
初回の方が間違えてそのまま送るのを防ぐためかなとは思ったのですが、2回目に送る際の発送先がわからずLINEにてお聞きいたしました。 すぐに返信があり解決出来ましたが、2回目の方はこちらなどのページに配送先住所があれば便利かなとは思いました。
【選んだ理由】
YouTubeで見ていてお話しの内容やご商売に対しての真摯な姿勢とスタッフの方の人柄に惹かれて今後売却する際はリファスタさんにお願いしようと思っていたからです。 実家が遠くたまにしかいけないのですが、少しずつ片付けをしておりますので、また次回も宜しくお願い致します。
【担当者へ一言】
皆さまいつもご丁寧な対応で、今まで買取して頂いた他社さまより金額などもわかりやすく安心してお取引させていただいております。お知り合いの方にも自信を持っておすすめできます。 今回もありがとうございました。 また次回も宜しくお願い致します。
北海道 男性 50代
参考になった0
詳細を見る
普通
2025/02/13 18:29
三重県 女性 30代
参考になった0
詳細を見る
とても満足
2025/02/11 14:20
【ご要望・ご指摘】
特になし
【担当者へ一言】
Sugi様とても早い対応素晴らしかったです。ありがとうございました。
和歌山県 女性 40代
参考になった0
詳細を見る
お客様の声一覧はコチラ