リファスタは本日も通常営業(11:00 - 18:00)プライバシーを配慮しつつ安心安全の確かな査定!最短即日換金、お振込み!新型コロナ対策も万全!安心のお取引をリファスタで
成約率97% 東京都公安委員会認定店舗 宅配買取、全国無料対応!
170-0013 東京都豊島区 東池袋1丁目25−14 アルファビルディング4F

  1. TOP
  2. よくある質問
  3. 買取に対していろいろと不安があります

買取に対していろいろと不安があります

リファスタ代表:杉兼太朗
お客様に安心してご利用いただくための努力を惜しみません。豊富なセキュリティの他、細やかなサポートでお客様の不安や疑問をひとつずつ解消させていただきます。些細な点でも、気になることがございましたらお気軽にお申し付けください。

親身な対応はお客様からも大好評!お気軽にお問い合わせください

私たちリファスタは、お客様との対話を第一に考えて努力を重ねております。

地金相場価格や、お品物のおおよその買取価格、宅配買取の利用方法など、少しでもご不明な点がございましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。各ジャンルの専門スタッフが対応することで、お客様の疑問を瞬時に解消いたします。

お問い合わせ方法は、お電話・LINEチャットお問い合わせフォーム(メール)をご用意しております。お客様のご都合の良い方法で、お問い合わせくださいませ。(営業時間 11:00~18:00)

お客様の声

ネットだからできる迅速なサービスの改善と向上

リファスタでは、お客様の声をもとに日々改善とサービスの向上に努めております。

お送りいただいたお品物は、SECOM社の警備システムの元で、24時間、厳重に保管・管理。また、万が一の配送事故に備えて最大5,000万円まで賠償可能な有償保険もご用意しております。

宅配買取はお顔が見えない取り引きだからこそ、細やかなサポートの他、豊富なセキュリティで安心してお任せいただけるよう努めております。些細な点でも、気になることがございましたらお気軽にお申し付けください。

リファスタが取り組んでいること
配送補償と保険

まとめ

リファスタは、お客様に安心してご利用いただくための努力や工夫を惜しみません。

思い出の詰まったお品物を、そのまま処分するのではなく
次のお客様へお渡しできる橋渡しをする職業だと考えております。

大切なものを大切に扱い、ただのモノではなく「想い」のあるお取引を心掛けております。
ご不安な点はどうぞお気軽にお申し付けください。

取引の先に人柄の見えるお取引を実感していただけることと思います。

お電話でのお問合せ

0120-954-679

受付時間 11:00~18:00 (日曜定休)

メールでのお問合せ(24時間365日受付中)

お問合せフォームへ

専門バイヤー・スタッフがご対応いたします


画面左下にある「チャット」からもお問合せ可能です
担当スタッフがすぐにご返信(11:00~18:00)



×
とても満足
2022/08/11 15:18
【ご要望・ご指摘】
細かいピアスなどは、金種別にひとくくりでの査定となっていることは、地金の重量的にも仕方ないとは思うのですが(またスピード的にも)、できればホントに一つ一つの査定額を提示して頂きたかった。ピアス本体とキャッチでは、金種が異なるものもあったはずですが、そこのところの結果もちょっとよくわからないまま終わってしまって。まっ、いっか。で終わらせられるレベルのお話なので、どうってことはないのですが・・。全部一つ一つ重量も地金も調べて記録した上で、送らせていただいたので、スッキリしない感が5%くらい、かな。
【選んだ理由】
細かいダイヤも査定してもらえるようだったことと、送料負担がほぼ無いことが、とても大きな理由です。
兵庫県 女性 50代
参考になった0
詳細を見る
とても満足
2022/08/10 20:38
【ご要望・ご指摘】
買取してもらうのは初めてでした。 訪問されたり電話されたことはあるけど…なんとなく怖いというか、抵抗がありました。 LINE査定がとても良かったです。 値段つくということがわかったし、対応がスマートでした。 ずっと、どうやって処分したらいいかわからなくて困っていました。 思いがけない金額になり嬉しいです!
【選んだ理由】
最初は別のところにしようと思ってLINE登録をしたところがありました。 が、なんとなく乗り気にならなくて「ほかにないかな」と検索して見つけました。 ホームページの雰囲気から選びました。
熊本県 女性 40代
参考になった0
詳細を見る
やや満足
2022/08/09 21:49
【ご要望・ご指摘】
初回、オメガの時計をLINE査定したところ5万円台で取引可能と言われた。ベルトが片方ない点や電池交換が必要な点などはあらかじめ伝えていた。その上で品を送ったところ、ベルトがない点や電池交換が必要なため買取できないと言われて戻ってきたのが非常に残念。 2度目に利用したところ、自宅以外の仕事先にキットの発送を頼んだが、メールを受けた担当者が業務担当に伝えると言ったにも拘らず、自宅にキットが送られてしまった。離島にいたため、1650円の発送料金が引かれると言う事だったが、ヤマト運輸で確認した所実際の発送料金は1270円だった。指示だったので着払いで送ったが、実費で送った方が安く上がった。
【選んだ理由】
きちんと対応が来るため。ネットで取引して自宅に梱包キットを発送できると言う点が楽。
愛知県 女性 40代
参考になった0
詳細を見る
とても満足
2022/08/08 19:33
【ご要望・ご指摘】
とても丁寧で、LINE等の返信も早く、満足です。
【選んだ理由】
スムーズにやり取りが出来そうだから
【担当者へ一言】
初めての事でしたが、迅速な対応をしていただき感謝してます。 ありがとうございます。
福岡県 女性 50代
参考になった0
詳細を見る
やや満足
2022/08/08 17:04
【担当者へ一言】
お手数かけました。ありがとうございました。
宮城県 女性 60代
参考になった0
詳細を見る
お客様の声一覧はコチラ