当社で使用している配送業者
お届け先の地域や内容によって変えさせていただいております。当社がお送りするキット配達完了メールに配達業者先を記載いたしますので、そちらをご確認ください。なお、配送業者のご指定は承り兼ねますので、予めご了承ください。
佐川急便
日本郵便
日本通運
無償で設置している30万円までの配送補償
無償で設置している
30万円までの配送補償
万が一の配送事故や紛失に備えて
当社では、すべての無料宅配買取に30万円までの
配送補償を予め無償でお付けしております。
万が一の配送事故や紛失に備えて
当社では、すべての無料宅配買取に
30万円までの配送補償を
予め無償でお付けしております。
お客様にご負担いただく手数料や補償料は一切いただいておりません。
無料でご提供させていただいているサービスですので、どうそご安心ください。
元々、お付けしている配送補償ですので、
お申込みフォームでは、「配送補償:30万円未満」を選択してください。
お客様にご負担いただく手数料や補償料は一切いただいておりません。
無料でご提供させていただいているサービスですので、どうそご安心ください。
元々、お付けしている配送補償ですので、
お申込みフォームでは、「配送補償:30万円未満」を選択してください。
30万円以上の「保険」をご希望の方は以下をご覧ください
30万円以上の保険を
ご希望の方は以下をご覧ください
2種類の配送保険の違い(30万円以上)
2種類の配送保険の違い
30万円以上の保険は2種類あり、「梱包キットなし」と「梱包キットあり」で
損害賠償額の上限や配送業者、手続きの進め方(依頼方法)が異なります。
通常の製品や宝石以外の、金地金(インゴット・海外製コイン・吹き溜まり等)に
保険を掛ける場合はこちらをご覧ください。
30万円以上の保険は2種類あり、
「梱包キットなし」と「梱包キットあり」で
損害賠償額の上限や配送業者、
手続きの進め方(依頼方法)が異なります。
通常の製品や宝石以外の、金地金
(インゴット・海外製コイン・吹き溜まり等)に
保険を掛ける場合はこちらをご覧ください。
A.セキュリティゆうパック(日本郵便)
A.セキュリティゆうパック
配送業者 | 日本郵便 |
保険名 | セキュリティゆうパック |
対象のお品物 | 金地金を除く、貴金属製品・宝飾品・服飾品 |
宅配買取タイプ | 「梱包キットなし」 |
お申し込み方法 | 当社お申込みフォームで「梱包キットなし」を選択後、 「★配送補償:30万円以上」を選択してください。 |
損害賠償額 | 50万円まで |
保険料 | 380円(税込) |
ご成約金額を問わず、保険料380円をお客様にご負担いただいております。 ご成約金額より保険料を差し引いてお振り込みさせていただきます。 | |
公式サイト | 詳細は日本郵便、公式ホームページをご覧ください。 セキュリティサービス(日本郵便) |
どんな方におすすめ?
(1) 不要な段ボールや紙袋など、梱包資材をお持ちの方
(2) 50万円までの保険を掛けたい方
(3) ジュエリーなどの貴金属製品や時計、アクセサリーや洋服、ブランド品を単品または少数でご依頼される方
「梱包キットなし」のポイント
梱包資材をお客様ご自身でご用意いただくので、宅配キットをお届けする日数が不要。
「梱包キットあり」の運送保険(佐川急便)よりも2日~4日ほど早くお品物をお送りいただけます。
「少しでも早く取り引きしたい!」という方におすすめです。
運送保険(佐川急便)
配送業者 | 佐川急便 |
保険名 | 運送保険 |
対象のお品物 | 金地金を除く、貴金属製品・宝飾品・服飾品 |
宅配買取タイプ | 「梱包キットあり」 |
お申し込み方法 | 当社お申込みフォームで「梱包キットあり」を選択後、 「★配送補償:30万円以上」を選択してください。 また、配送保険対象金額をご選択ください。 |
損害賠償額 | 5,000万円まで |
保険料 | 保険金額1万円につき10円(税抜) |
ご成約金額より保険料を差し引いてお振り込みいたしております。 但しご成約に至らなかった場合にはご請求はございません。 ※ご返却の際の補償額は、当方の査定額となります。 | |
公式サイト | 詳細は佐川急便、公式ホームページをご覧ください。 運送保険(佐川急便株式会社) 担当営業所検索(佐川急便株式会社) |
どんな方におすすめ?
(1) 梱包資材をお持ちでない方
(2) 30万円以上の保険を掛けたい方
(3) 高価なジュエリーや宝石、時計、ブランド品をまとめてご依頼される方
事前にご確認ください
専用伝票をご用意するため、お申込みから4日前後にキットを配送いたします。
そのため、お申込み時にご希望いただいた日にち指定は無効となり、時間帯指定のみ有効となります。
万が一事故が起こった場合
事故が発生した場合の対応方法
配送会社様から弊社宛へ連絡が来次第、わたくし共からお客様へ早急に連絡をいたします。
一部(賠償関連等)弊社が介入できず配送業者様とお客様とでやり取りをして頂く場合がございます。
また、お客様ご自身で異変を感じられた際は、わたくし共リファスタへご遠慮なくお申し付けくださいませ。
保険料はいつ支払われる?
配送業者と保険会社よりお客様に連絡が来た上で、実況見分を経て、審査を保険会社が行い、
後日補償認可がおりた場合のみ事前算定額が弊社若しくはお客様に入金されます。
※各配送会社の保険会社により異なります。
その他の配送会社をご利用の場合は各ホームページよりお問い合わせください。
その他の配送会社をご利用の場合は
各ホームページよりお問い合わせください。
有償保険につきまして
安心はお金では買えるものではありません。
「無料宅配買取」といえど何故
有償保険に入る事をなぜ、お薦めするか。
安心はお金では
買えるものではありません。
例えば多くの方が加入される生命保険や損害保険。
皆様は何を求めてお金を出すのでしょう。
それは『将来の安心を買っている』と弊社では考えています。
不慮の出来事等の思わぬ出費で、安定した生活が脅かされないよう、
将来の安心を確保するために、皆喜んで保険にお金を払うのです。
リファスタでは『お客様へ安心したサービスを提供したい』といったビジョンの元に、
有償保険サービスをご提示させて頂いております。
例えば多くの方が加入される生命保険や損害保険。
皆様は何を求めてお金を出すのでしょう。
それは『将来の安心を買っている』と
弊社では考えています。
不慮の出来事等の思わぬ出費で、
安定した生活が脅かされないよう、
将来の安心を確保するために、
皆喜んで保険にお金を払うのです。
『お客様へ安心したサービスを提供したい』と
いったビジョンの元に、有償保険サービスを
ご提示させて頂いております。
お気軽にお問合せくださいませ
営業時間 11:00〜20:00(年中無休)
お届け先の地域や内容によって変えさせていただいております。
当社がお送りするキット配達完了メールに配達業者先を記載致しますので、そちらをご確認ください。
なお、配送業者のご指定は承り兼ねますので、予めご了承ください。