『チャットでちょっと…』
リアルタイムオペレーションサポート機能導入
『チャットでちょっと…』
リアルタイムサポート機能導入
面倒な登録は一切不要!
誰でもその場で簡単に利用可能!
How to チャットサポート(PC)
画面左下の緑色のボタンをクリックして、チャット開始!
STEP.01
画面左下のボタンをクリック
画面左下にある緑色の「チャット」ボタンをクリック。
STEP.02
メッセージ入力
チャット画面が開くので「メッセージ入力」部分に質問内容を入力し、キーボードのEnter keyをクリックで送信。
STEP.03
ドラッグで画像送信
画像はメッセージ欄にドラッグ&ドロップで完了。またはチャットウィンドウ左下の「オプション」から「ファイルの送信」でも可能。
スマートフォンの方はこちら
チャットの使い方(スマホ)
LINE ID を持ってない人にもお薦め!
STEP.01
ボタンをタップ
画面左下にある緑色の「チャット」ボタンをタップ。
STEP.02
メッセージ入力
チャット画面が開くので「メッセージ入力」部分に入力してください。
STEP.03
画像を添付
「メッセージ入力」右側にある緑色の↑ボタンをクリック。あとは画像を添付。※5MB(メガバイト)まで!
ご利用時間について
チャットの利用時間は、11:00~19:00(年中無休)です。
時間外でのお見積り、お問合せをお急ぎの方は下記をご利用ください。
チャットの利用時間は、11:00~19:00(年中無休)です。
時間外でのお見積り、お問合せをお急ぎの方は下記をご利用ください。
導入のきっかけ
もっと気軽に、もっと手軽に…
買取サービスを生活の一部に。
私たちリファスタは、買取サービスと言う
敷居の高そうなイメージを無くし、不要な宝飾品やブランド品などを
いつでも気軽に、安心して売れるように、ホームページを作っております。
そんな中で、更にお客さまとのやり取りをスピーディに…と
考えた結果行きついたのがチャットサポートです。
もちろん生の声を聞かせて頂けるお電話や、
長い文章などを読み易くやり取りができるメール、
スマホのメジャーアプリであるLINEなどの利点もあると理解した上で、
今回のチャットのメリットは【スピードと手軽さ】と、【絆が出来る】なんです。
私たちリファスタは、買取サービスと言う敷居の高そうなイメージを無くし、不要な宝飾品やブランド品などをいつでも気軽に、安心して売れるように、ホームページを作っております。
そんな中で、更にお客さまとのやり取りをスピーディに…と考えた結果行きついたのがチャットサポートです。
もちろん生の声を聞かせて頂けるお電話や、長い文章などを読み易くやり取りができるメール、スマホのメジャーアプリであるLINEなどの利点もあると理解した上で、今回のチャットのメリットは【スピードと手軽さ】と、【絆が出来る】なんです。
リファスタが目指してるもの
買取業界と言うも価格競争の中にいる僕らリファスタが
今、目指しているのは、高価買取も勿論の事なのですが、
お客さまとの絆や結び付き(エンゲージメント)をより深くする事なんです。
そんな中、リアルタイムチャットサービスの導入をいたしました。
買取業界と言うも価格競争の中にいる僕らリファスタが今、目指しているのは、高価買取も勿論の事なのですが、お客さまとの絆や結び付き(エンゲージメント)をより深くする事なんです。そんな中、リアルタイムチャットサービスの導入をいたしました。
お客様のメリット
電話がし辛い…メールが面倒…LINEもイマイチ判らない…
こんな方におすすめです!
そんな敷居の高い問合せを、ハードルを極限まで下げたチャットサポート。
リアルタイムだからこそのスピード感と、
実際に担当者との会話のやりとりから感じる安心感があります。
電話がし辛い…メールが面倒…LINEもイマイチ判らない…
こんな方におすすめです!
そんな敷居の高い問合せを、ハードルを極限まで下げたチャットサポート。 リアルタイムだからこそのスピード感と、 実際に担当者との会話のやりとりから感じる安心感があります。
その場で疑問が
解決できるスピード感
その場で疑問が
解決できる
バイヤー・カスタマーと
各専門スタッフが返信
各専門スタッフ
が返信
ご質問はもちろん、
お見積り査定も対応
ご質問は勿論、
お見積りも対応
またサポートスタッフも、今現在お客さまが
どのページから疑問を投げてきているのかが判るため、
お客さまからの投げかけられた問合せに対し、どんな疑問を抱いているのかを
事前に予想しながら、最良のメッセージでお応えする事ができます。
またサポートスタッフも、今現在お客さまがどのページから疑問を投げてきているのかが判るため、お客さまからの投げかけられた問合せに対し、どんな疑問を抱いているのかを事前に予想しながら、最良のメッセージでお応えする事ができます。
実は私たちにもメリットが
このチャットサービス、実は僕らにもメリットがあるんです。
外部のオペレーションスタッフを雇ってサポートを対応をするのではなく、
実際の現場スタッフを起用し、社内メソッドを活用する事により、
業務以外でお客さまが何を欲しているかを彼らが判る。
これが僕らの最大のメリットです。
スタッフが一丸となっていくのはお客さまからのやり取りに他なりません。
これから来るであろうお品物に対し、愛情を持って接する事が今まで以上に出来る!
何故かチャットしながら僕らもホッコリしていく。そんな素敵な時間をくれる。
それがリアルタイムチャットなんです。是非お気軽にお声掛けください。
このチャットサービス、実は僕らにもメリットがあるんです。
外部のオペレーションスタッフを雇ってサポートを対応をするのではなく、
実際の現場スタッフを起用し、社内メソッドを活用する事により、
業務以外でお客さまが何を欲しているかを彼らが判る。
これが僕らの最大のメリットです。
スタッフが一丸となっていくのはお客さまからのやり取りに他なりません。これから来るであろうお品物に対し、愛情を持って接する事が今まで以上に出来る!
何故かチャットしながら僕らもホッコリしていく。そんな素敵な時間をくれる。それがリアルタイムチャットなんです。是非お気軽にお声掛けください。
チャット対応に伴うお約束
【1】 送信可能なファイル拡張子と容量
PDF、PNG、JPG、txt / 5MB(メガバイト、5,000KB)まで。
【2】 チャット応対可能時間
11:00~19:00 年中無休※臨時休業・年末年始休業は除く
【3】 オフライン時連絡方法
メッセージを入れて頂ければ、翌営業日にご返信致します。
【4】 返信可能内容
買取サービスに纏わる事であれば、全て対応可能です。
【5】 査定連絡について
プロフィール欄に、お申込時の「お名前・電話番号・メールアドレス」を登録しメッセージをコチラにお送りください。お客さまがサイトを閲覧している時間のみやり取りが可能です。※但しメールの補助的役割としての位置付けです。
【6】 措置
明らかな不正行為、迷惑行為に関しては事前の予告なくブロック措置を取らさせて頂きます。※ご利用規約第20条11項をご覧ください。
【7】 同意
個人情報を適切に保護し配慮しつつ、お客さまとの会話をリアルタイムチャットにて公開させて頂くかの同意を頂きます。同意頂いた方の投稿を更に検閲した上で公開致します。
リアルタイムチャットページの案内
チャットページの案内
お客様とのチャットでのやり取りを、サイト上(※掲載許可を頂いた方のみ)で公開中。
脚色されたサイト情報より、こういったお客様とのやり取りを公開することで、生のリファスタをサービスご利用前に感じて頂きたいと思っております。
なぜなら、チャット上でのやり取り=お客さまが問い掛けて頂いた疑問こそ、他のユーザーさまがで知りたい”真”の情報だからです。
個人情報・その他特定情報の扱いについて
個人情報,その他特定情報の扱い
サイト上で公開する際には弊社の検閲を以って、
下記記載の個人情報及び個人の特定が可能な情報においては非公開や一部本文を替えます。
サイト上で公開する際には弊社の検閲を以って、下記記載の個人情報及び個人の特定が可能な情報においては非公開や一部本文を替えます。
個人情報とは
定義
生存する個人に関する情報で、特定の個人を識別出来るもの
一般的に知られているもの
氏名/住所/生年月日/メールアドレス/性別/勤務先・所属先情報 等
※複数の組み合わせによって個人の特定が可能なものも含みます
個人に割り振られた番号
パスポート番号/免許証番号/基礎年金番号/マイナンバー/住民票コード 等
その他
防犯カメラ等の映像/録音された音声情報 等
その他特定情報
検閲の際に個人情報に加えて、下記項目につきましても「個人の特定が可能」と判断し、非公開または本文を替えます。
画像全般
品物の写真等、内容に関わらず品物そのものや個人の特定に繋がり得る為、原則非公開に致します。
品物の入手経路などの詳細情報
購入時期・購入金額・購入場所・譲渡元・シリアルナンバー 等
例: 『「今年」の「7月」に、「銀座」の「****(お店名)」で購入した「*.***ct」のダイヤモンドリング』
お見積りの際にお伺いした詳細情報の中で、複数組み合わさることで個人の特定が可能なものや、個人に結び付く可能性がある「シリアルナンバー(商品固有・識別番号)」等は非公開に致します。
お気軽にお問合せくださいませ
営業時間 11:00〜19:00(年中無休)
面倒な登録や、フォーム入力は一切不要!誰でもその場で、簡単に利用可能!