ページトップ

検索したいキーワード
をご入力ください

宅配買取全国対応
検索
×
0120-954-679(11時~19時)
宅配買取全国対応
選べる2つの宅配買取
>
宅配買取システムガイド

作成日: 2022年11月22日

最終更新日: 2024年12月6日

目次[開閉]

作成日: 2022年11月22日

最終更新日: 2024年12月6日

宅配買取の流れ

リファスタでは2つの宅配買取を用意致しております。

お客様のニーズに合わせて
2つの宅配買取を用意致しております。

梱包キットなし
梱包キットあり

リピーター様・
法人様向けの流れ

2回目以降のご利用のお客様、古物営業許可証をお持ちのお客様はお申込みが不要です。

2回目以降のご利用のお客様、古物営業許可証をお持ちのお客様はお申込みが不要です。

2回目以降のご利用のお客様へ
法人様の宅配買取の流れ

お取り引きについて

有効な身分証やお支払い方法、配送補償に関する詳細ページはこちらからご覧いただけます。

有効な身分証やお支払い方法、配送補償に関する詳細ページはこちらからご覧いただけます。

メールアドレス

ご身分証について

お支払い方法について

お支払い方法について

配送補償と保険について

配送補償と保険について

宅配キットのサイズと梱包方法

宅配キットのサイズと梱包方法

配送スケジュール

ご負担金について

買取カードについて

買取カードについて

宅配買取 エリア別所要日数検索

宅配買取 エリア別
所要日数検索

お取り扱い商品を調べる

買取サービスをご利用いただく前に、お取扱い商品やブランドの確認をお願いしております。

買取サービスをご利用いただく前に、お取扱い商品やブランドの確認をお願いしております。

お買取できるもの

お買取できるもの

お買取できないもの

お買取できないもの

お取扱いブランドを検索

お取扱いブランドを検索

キャンセル料、
ご返送料は原則無料!

リファスタなら必ず売らなくてOK!さらに返却は一点から可能

当社なら必ず売らなくてOK!
さらに返却は一点から可能

一点でもお値段がつけば無料で返却

一点でもお値段がつけば無料で返却

お送りいただいたお品物の内、一点でもお値段がつけばキャンセル料、ご返送料が無料。お取引が成立しなかったお品物は、弊社元払いにて返却いたします。

キャンセルは一部、全品どちらも可能ですので、「手放したくない」「今回は見積りだけ」というお品物がございましたら、担当の査定人までお気軽にお申し付けください。
キャンセル料や返却時の送料は無料ですか?(よくある質問)
お買い取りできるもの

すべてにお値段がつかなかった場合は着払いで返却

すべてにお値段がつかなかった場合は着払いで返却

メッキ製品や取り扱い外ブランドなど、お送りいただいたすべてのお品物にお値段が付かなかった場合のみ着払い(送料はお客様負担)にて返却致しております。

ブランドやお品物のお取扱いは以下よりご確認いただけます。ご不安な点等ございましたら、事前にお問合せくださいませ。
お買い取りできないもの
取り扱いブランドを検索
ご利用規約第9条:(送料について)

「値段がつくかわからない…」などご不安な点がございましたら、LINEやメールで簡単にできる無料事前査定をご利用ください。また、なら、オンライン上でダイヤモンドやルイヴィトンの買取価格を自動計算できる便利なシミュレーションツールも用意致しております。少しでもご不明な点などございましたらお気軽にお問合せください。

一点でもお値段がつけば無料で返却

一点でもお値段がつけば無料で返却

お送りいただいたお品物の内、一点でもお値段がつけばキャンセル料、ご返送料が無料。お取引が成立しなかったお品物は、弊社元払いにて返却いたします。

キャンセルは一部、全品どちらも可能ですので、「手放したくない」「今回は見積りだけ」というお品物がございましたら、担当の査定人までお気軽にお申し付けください。
キャンセル料や返却時の送料は無料ですか?(よくある質問)
お買い取りできるもの

すべてにお値段がつかなかった場合は着払いで返却

すべてにお値段がつかなかった場合は着払いで返却

メッキ製品や取り扱い外ブランドなど、お送りいただいたすべてのお品物にお値段が付かなかった場合のみ着払い(送料はお客様負担)にて返却致しております。

ブランドやお品物のお取扱いは以下よりご確認いただけます。ご不安な点等ございましたら、事前にお問合せくださいませ。
お買い取りできないもの
取り扱いブランドを検索
ご利用規約第9条:(送料について)

「値段がつくかわからない…」などご不安な点がございましたら、LINEやメールで簡単にできる無料事前査定をご利用ください。また、なら、オンライン上でダイヤモンドやルイヴィトンの買取価格を自動計算できる便利なシミュレーションツールも用意致しております。少しでもご不明な点などございましたらお気軽にお問合せください。


Q&A

Q金額に納得いかない場合は、査定だけでもよいのですか?
はい、査定は無料ですのでお気軽にお声がけください。店舗はもちろん、メールでもLINEでも査定は受け付けております。
Q買取りをお願いしたいのですが、どうすれば良いですか?
東京:池袋の店舗にお越しいただくか、全国から宅配買取を受け付けております。お品物と身分証明書をご用意ください。

ページトップ
リファスタより
お困り事はありますか?お気軽にご連絡ください。
閉じる
返信
初めての方はこちら
電話番号
LINE査定
宅配買取
店舗アクセス
×
やや満足
2025/05/14 17:19
【選んだ理由】
買取額が高かった
【担当者へ一言】
LINE で取引を行ったのですが AI から返信が来たり 担当者様から返信があったり 前後してしまうので少し分かりにくかった AI は質問に対して 詳しく 返答があったのですが 担当者様からの返答は文章が短く 少し分かりにくいこともあったので もう少し 丁寧に して欲しかった こちらになります とかの文章はどの文章を指しているのか分かりづらかったです AI の説明の方がとても分かりやすかった
愛知県 女性 50代
参考になった0
詳細を見る
とても満足
2025/05/13 13:53
【ご要望・ご指摘】
接客教育をかなり丁寧にされていると思いました。
【選んだ理由】
査定金額が高いこと
埼玉県 男性 50代
参考になった0
詳細を見る
やや満足
2025/05/12 19:01
【選んだ理由】
他店に比べ、買取価格が高かったから
鳥取県 女性 60代
参考になった0
詳細を見る
とても満足
2025/05/12 07:24
【ご要望・ご指摘】
特になし
【選んだ理由】
査定額が他店よりかなり高くなり満足しました。
【担当者へ一言】
ありがとうございました!満足です。
愛知県 男性 40代
参考になった0
詳細を見る
不満
2025/05/10 12:36
【ご要望・ご指摘】
日本人ではないスタッフによる対応でしたが、全てがロボットのように事務的。 となりでの日本人スタッフは他の方と雑談やアドバイスをするなど親切であったが、当方担当は一方的な進め方でお互い納得した手続きの進め方ではない。 説明しただけです!と逆ギレすることもあり、この手の買取は買取価格だけではなく、お互いの応対が気持ちよいものとなる信頼感が必要です。
【選んだ理由】
ネットでの表示価格
【担当者へ一言】
日本人ではないスタッフによる対応でしたが、全てがロボットのように事務的。 となりでの日本人スタッフは他の方と雑談やアドバイスをするなど親切であったが、当方担当は一方的な進め方でお互い納得した手続きの進め方ではない。 説明しただけです!と逆ギレすることもあり、この手の買取は買取価格だけではなく、お互いの応対が気持ちよいものとなる信頼感が必要です。
神奈川県 男性 50代
参考になった0
詳細を見る
お客様の声一覧はコチラ