リファスタは本日も通常営業(11:00 - 18:00)プライバシーを配慮しつつ安心安全の確かな査定!最短即日換金、お振込み!新型コロナ対策も万全!安心のお取引をリファスタで
成約率97% 東京都公安委員会認定店舗 宅配買取、全国無料対応!
170-0013 東京都豊島区 東池袋1丁目25−14 アルファビルディング4F

  1. TOP
  2. よくある質問
  3. ノーブランドは扱っていますか?

ノーブランドは扱っていますか?

リファスタ代表:杉兼太朗
当社でお取り扱いできないノーブランド商品というのは、ハイブランド以外の商品や、ジュエリーではメッキの商品などのことです。ノーブランド商品については、当店での対応が変わることがありますので、不明点がある場合には事前お問い合わせをしていただくことをお勧めしております。

貴金属・宝飾品はノーブランド品も買取OK

貴金属や宝飾品、ジュエリー製品はノーブランドでも、壊れていてもお買い取りが可能です。例えば、片耳だけのイヤリングや切れたチェーン、銀歯、刻印入りのリング、変形した貴金属など、素材買取が可能なお品物はお取り扱いの対象です。

シルバー、プラチナなど、品位刻印のない商品については、X線での査定が可能ですのでそちらもお取り扱いの対象となります。しかし、メッキ商品や銅製商品、削り粉(100g以下)などは申し訳ありませんがお取り扱い対象外となっております。

服飾品はノーブランド品の買取は原則NG

バッグや衣類は原則、ブランド品のみお取り扱いしております。ノーブランド商品の他にもユニクロや無印良品、GAP、H&Mなどのファストファッションブランド、同様のブランドの査定は承り兼ねます。

ファストファッションとは?

リファスタで言う『ファストファッション』とは、企画~生産~販売までが早い物を言います。『ユニクロ』『GAP』『アメリカンアパレル』『ZARA』『GU』『アメリカンイーグル』『Forever21』『H&M』などから、丸井やパルコの安価帯なブランドも、『ファストファッション』と定義付けています。
お取り扱い可能か否かは下記ページよりお調べいただけます。
取り扱いブランド検索

お取り扱い商品につきましては、こちらをご覧ください。
お取り扱いできるものお取り扱いできないもの

どんなことでもお気軽にご相談ください

当社では、LINE、チャット、メールの3つのお問い合わせ方法をご用意しております。
「ブランドの取り扱いがわからない」「ブランド名がわからない」など、
ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問合せ

0120-954-679

受付時間 11:00~18:00 (日曜定休)

メールでのお問合せ(24時間365日受付中)

お問合せフォームへ

専門バイヤー・スタッフがご対応いたします


画面左下にある「チャット」からもお問合せ可能です
担当スタッフがすぐにご返信(11:00~18:00)



×
とても満足
2022/08/11 15:18
【ご要望・ご指摘】
細かいピアスなどは、金種別にひとくくりでの査定となっていることは、地金の重量的にも仕方ないとは思うのですが(またスピード的にも)、できればホントに一つ一つの査定額を提示して頂きたかった。ピアス本体とキャッチでは、金種が異なるものもあったはずですが、そこのところの結果もちょっとよくわからないまま終わってしまって。まっ、いっか。で終わらせられるレベルのお話なので、どうってことはないのですが・・。全部一つ一つ重量も地金も調べて記録した上で、送らせていただいたので、スッキリしない感が5%くらい、かな。
【選んだ理由】
細かいダイヤも査定してもらえるようだったことと、送料負担がほぼ無いことが、とても大きな理由です。
兵庫県 女性 50代
参考になった0
詳細を見る
とても満足
2022/08/10 20:38
【ご要望・ご指摘】
買取してもらうのは初めてでした。 訪問されたり電話されたことはあるけど…なんとなく怖いというか、抵抗がありました。 LINE査定がとても良かったです。 値段つくということがわかったし、対応がスマートでした。 ずっと、どうやって処分したらいいかわからなくて困っていました。 思いがけない金額になり嬉しいです!
【選んだ理由】
最初は別のところにしようと思ってLINE登録をしたところがありました。 が、なんとなく乗り気にならなくて「ほかにないかな」と検索して見つけました。 ホームページの雰囲気から選びました。
熊本県 女性 40代
参考になった0
詳細を見る
やや満足
2022/08/09 21:49
【ご要望・ご指摘】
初回、オメガの時計をLINE査定したところ5万円台で取引可能と言われた。ベルトが片方ない点や電池交換が必要な点などはあらかじめ伝えていた。その上で品を送ったところ、ベルトがない点や電池交換が必要なため買取できないと言われて戻ってきたのが非常に残念。 2度目に利用したところ、自宅以外の仕事先にキットの発送を頼んだが、メールを受けた担当者が業務担当に伝えると言ったにも拘らず、自宅にキットが送られてしまった。離島にいたため、1650円の発送料金が引かれると言う事だったが、ヤマト運輸で確認した所実際の発送料金は1270円だった。指示だったので着払いで送ったが、実費で送った方が安く上がった。
【選んだ理由】
きちんと対応が来るため。ネットで取引して自宅に梱包キットを発送できると言う点が楽。
愛知県 女性 40代
参考になった0
詳細を見る
とても満足
2022/08/08 19:33
【ご要望・ご指摘】
とても丁寧で、LINE等の返信も早く、満足です。
【選んだ理由】
スムーズにやり取りが出来そうだから
【担当者へ一言】
初めての事でしたが、迅速な対応をしていただき感謝してます。 ありがとうございます。
福岡県 女性 50代
参考になった0
詳細を見る
やや満足
2022/08/08 17:04
【担当者へ一言】
お手数かけました。ありがとうございました。
宮城県 女性 60代
参考になった0
詳細を見る
お客様の声一覧はコチラ