リファスタは本日も通常営業(11:00 - 18:00)プライバシーを配慮しつつ安心安全の確かな査定!最短即日換金、お振込み!新型コロナ対策も万全!安心のお取引をリファスタで
成約率97% 東京都公安委員会認定店舗 宅配買取、全国無料対応!
170-0013 東京都豊島区 東池袋1丁目25−14 アルファビルディング4F

  1. TOP
  2. よくある質問
  3. 営業時間を教えてください

営業時間を教えてください

リファスタ代表:杉兼太朗
営業時間は、店頭買取、宅配買取ともに11:00~18:00。店頭買取のみ、最終受付時間が17:45となります。定休日は日曜日(臨時休業有り)ですので、平日の空いた時間に、週末のお出かけついでにご利用いただけます。

臨時休業につきましては、各サイトのインフォメーションで告知しております。

予約不要なリファスタの店頭買取

リファスタでは、ご面倒な事前予約や事前受付等は一切ございません。
お品物の点数や曜日、混雑状況によって査定完了までにかかる時間が前後いたしますが、貴金属、宝飾品であれば1分~3分。ブランド品や衣類であれば~5分ほどですので、ちょっとした空き時間に買取サービスをご利用いただけます。

店舗アクセスマップはこちら

選べる2つの買取方法をご用意

リファスタの店舗は、各線 池袋駅「東口」よりサンシャイン方面へ徒歩7分。東京メトロ有楽町線 東池袋駅「2番出口」より徒歩3分の場所にございます。店舗の場所がご不明な際は、道順をご案内させていただきますので、お電話またはLINEにてお気軽にお問い合せください。

ご来店が難しいお客様へは、全国無料の宅配買取をご用意。査定希望のお品物を段ボールに詰めてお送りいただくだけでOK!万が一、査定金額にご満足いただけなかった場合は、無料でご返送させていただきます。返却は1点から可能。キャンセル料などはいただいておりませんので、ご安心くださいませ。

無料宅配買取の流れはこちら

売りたい時に売れる!知れる!便利な買取サービス

リファスタは、お客様のご要望に沿ったサービスを
提供することで、たくさんのご支持いただいております。

事前査定(お見積り)や、お問い合せ対応にも力を入れており、
LINEやお電話からでも、おおよその買取金額をご提示することが可能です。

また、お問い合せに関しても、査定人が担当しているので、
専門的なご質問にもスピーディにお応えいたします。

「これ売れるかな?いくらかな?」と思われた際は、ぜひリファスタへご連絡ください。

お電話でのお問合せ

0120-954-679

受付時間 11:00~18:00 (日曜定休)

メールでのお問合せ(24時間365日受付中)

お問合せフォームへ

専門バイヤー・スタッフがご対応いたします


画面左下にある「チャット」からもお問合せ可能です
担当スタッフがすぐにご返信(11:00~18:00)



×
とても満足
2022/08/11 15:18
【ご要望・ご指摘】
細かいピアスなどは、金種別にひとくくりでの査定となっていることは、地金の重量的にも仕方ないとは思うのですが(またスピード的にも)、できればホントに一つ一つの査定額を提示して頂きたかった。ピアス本体とキャッチでは、金種が異なるものもあったはずですが、そこのところの結果もちょっとよくわからないまま終わってしまって。まっ、いっか。で終わらせられるレベルのお話なので、どうってことはないのですが・・。全部一つ一つ重量も地金も調べて記録した上で、送らせていただいたので、スッキリしない感が5%くらい、かな。
【選んだ理由】
細かいダイヤも査定してもらえるようだったことと、送料負担がほぼ無いことが、とても大きな理由です。
兵庫県 女性 50代
参考になった0
詳細を見る
とても満足
2022/08/10 20:38
【ご要望・ご指摘】
買取してもらうのは初めてでした。 訪問されたり電話されたことはあるけど…なんとなく怖いというか、抵抗がありました。 LINE査定がとても良かったです。 値段つくということがわかったし、対応がスマートでした。 ずっと、どうやって処分したらいいかわからなくて困っていました。 思いがけない金額になり嬉しいです!
【選んだ理由】
最初は別のところにしようと思ってLINE登録をしたところがありました。 が、なんとなく乗り気にならなくて「ほかにないかな」と検索して見つけました。 ホームページの雰囲気から選びました。
熊本県 女性 40代
参考になった0
詳細を見る
やや満足
2022/08/09 21:49
【ご要望・ご指摘】
初回、オメガの時計をLINE査定したところ5万円台で取引可能と言われた。ベルトが片方ない点や電池交換が必要な点などはあらかじめ伝えていた。その上で品を送ったところ、ベルトがない点や電池交換が必要なため買取できないと言われて戻ってきたのが非常に残念。 2度目に利用したところ、自宅以外の仕事先にキットの発送を頼んだが、メールを受けた担当者が業務担当に伝えると言ったにも拘らず、自宅にキットが送られてしまった。離島にいたため、1650円の発送料金が引かれると言う事だったが、ヤマト運輸で確認した所実際の発送料金は1270円だった。指示だったので着払いで送ったが、実費で送った方が安く上がった。
【選んだ理由】
きちんと対応が来るため。ネットで取引して自宅に梱包キットを発送できると言う点が楽。
愛知県 女性 40代
参考になった0
詳細を見る
とても満足
2022/08/08 19:33
【ご要望・ご指摘】
とても丁寧で、LINE等の返信も早く、満足です。
【選んだ理由】
スムーズにやり取りが出来そうだから
【担当者へ一言】
初めての事でしたが、迅速な対応をしていただき感謝してます。 ありがとうございます。
福岡県 女性 50代
参考になった0
詳細を見る
やや満足
2022/08/08 17:04
【担当者へ一言】
お手数かけました。ありがとうございました。
宮城県 女性 60代
参考になった0
詳細を見る
お客様の声一覧はコチラ