成約率97% 東京都公安委員会認定店舗
170-0013 東京都豊島区 東池袋1丁目25−14 アルファビルディング4F リファスタ
  1. TOP
  2. 【新着情報】インフォメーション
  3. ゴールデンウィーク休業のお知らせ
お知らせ
2023年04月25日

ゴールデンウィーク休業のお知らせ



平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながらリファスタでは下記期間中、お休みを頂戴いたします。

【リファスタ 休業期間】
2023年5月6日(土)〜5月7日(日)
休業期間中に頂戴いたしました、お問合せ 及び 査定のご依頼につきましては、休業明け5月8日(月)より順次対応いたします。

【倉庫 休業期間】
2023年4月29日(土)~4月30日(日) / 5月3日(水) ~ 5月5日(金) / 5月7日(日)
宅配キット配送元である、倉庫休業に伴い、上記期間中は梱包キットの配送を休止いたします。期間中に「梱包キットあり」にて、お申込み頂いたお客様におかれましては、倉庫休業明けに順次発送いたします。お急ぎの場合は「梱包キットなし」のタイプのご利用をご検討くださいませ。

【精錬分割加工】
2023年4月30(日) / 5月4日(木) ~ 5月7日(日) ※4月29日(土)は営業所により休業
ご依頼いただくインゴットのブランドや種類により、ご納品日が前後いたします。また日本通運、弊社の休業に伴い上記期間の集荷、配送(納品)が出来かねます。詳しいご納品日等につきましてお電話、またはメール、LINEにてお問合せくださいませ。

休業期間中、お客さまにはご不便をお掛けいたしますが、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

【お問い合わせ先】
営業時間 : 11:00〜18:00
TEL:0120-954-679
お問い合わせフォーム
リファスタ公式LINE

お電話でのお問合せ

0120-954-679

受付時間 11:00~18:00 (日曜定休)

事前査定・ご利用予約

お問合せフォームへ

サービスや価格に関することはもちろん、不安な点や不明点がございましたらお気軽にお問い合わせください。


当社公式LINE(@rifa)からもお問合せ可能です
担当スタッフが随時ご返信!(11:00~18:00)



Q&A

Q金額に納得いかない場合は、査定だけでもよいのですか?
はい、査定は無料ですのでお気軽にお声がけください。店舗はもちろん、メールでもLINEでも査定は受け付けております。
Q買取りをお願いしたいのですが、どうすれば良いですか?
東京:池袋の店舗にお越しいただくか、全国から宅配買取を受け付けております。お品物と身分証明書をご用意ください。
Qこのページで何を理解すれば良いですか?
急な休みや、新サービスリリース等、お客様に有益な情報のみをご提供している新着ページです。
×
やや満足
2025/05/14 17:19
【選んだ理由】
買取額が高かった
【担当者へ一言】
LINE で取引を行ったのですが AI から返信が来たり 担当者様から返信があったり 前後してしまうので少し分かりにくかった AI は質問に対して 詳しく 返答があったのですが 担当者様からの返答は文章が短く 少し分かりにくいこともあったので もう少し 丁寧に して欲しかった こちらになります とかの文章はどの文章を指しているのか分かりづらかったです AI の説明の方がとても分かりやすかった
愛知県 女性 50代
参考になった0
詳細を見る
とても満足
2025/05/13 13:53
【ご要望・ご指摘】
接客教育をかなり丁寧にされていると思いました。
【選んだ理由】
査定金額が高いこと
埼玉県 男性 50代
参考になった0
詳細を見る
やや満足
2025/05/12 19:01
【選んだ理由】
他店に比べ、買取価格が高かったから
鳥取県 女性 60代
参考になった0
詳細を見る
とても満足
2025/05/12 07:24
【ご要望・ご指摘】
特になし
【選んだ理由】
査定額が他店よりかなり高くなり満足しました。
【担当者へ一言】
ありがとうございました!満足です。
愛知県 男性 40代
参考になった0
詳細を見る
不満
2025/05/10 12:36
【ご要望・ご指摘】
日本人ではないスタッフによる対応でしたが、全てがロボットのように事務的。 となりでの日本人スタッフは他の方と雑談やアドバイスをするなど親切であったが、当方担当は一方的な進め方でお互い納得した手続きの進め方ではない。 説明しただけです!と逆ギレすることもあり、この手の買取は買取価格だけではなく、お互いの応対が気持ちよいものとなる信頼感が必要です。
【選んだ理由】
ネットでの表示価格
【担当者へ一言】
日本人ではないスタッフによる対応でしたが、全てがロボットのように事務的。 となりでの日本人スタッフは他の方と雑談やアドバイスをするなど親切であったが、当方担当は一方的な進め方でお互い納得した手続きの進め方ではない。 説明しただけです!と逆ギレすることもあり、この手の買取は買取価格だけではなく、お互いの応対が気持ちよいものとなる信頼感が必要です。
神奈川県 男性 50代
参考になった0
詳細を見る
お客様の声一覧はコチラ