▼新型コロナウイルスに関連した肺炎発生に伴うご連絡▼
いつもリファスタをご利用いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスに関連した肺炎の発生が複数報告されていることを受け、お客様と従業員の健康と安全確保のため、マスク着用でのご応対をさせて頂く場合がございます。
またお客様の健康を第一に考え接客の度に、店内の空気中・床・ソファ・デスク回り・ドアノブ等殺菌効果のあるルームスプレーにて消毒させて頂いておりますのでご安心下さい。
もちろん店頭・宅配共に査定時には、手の消毒と手袋の着用を必須としております。
お品物が到着した際・ご返却の際も同様に対策を行っております。ご安心ください。
▼今回の事象についてリファスタより▼
この度の新型コロナウイルス関連肺炎に関連し、感染によって亡くなられた方に哀悼の意を表します。
そして多くの感染者が発生して中国政府及び市民のみなさんが大変なご苦労をされていることに対して、心からお見舞い申し上げます。
中国全土のみならず全世界での感染拡大が、速やかに収束することを願っております。
新型コロナウイルスに関連した肺炎の発生が複数報告されていることを受け、お客様と従業員の健康と安全確保のため、マスク着用でのご応対・査定時には手袋の着用をさせていただいております。
何卒、ご理解とご協力をお願い申し上げます。
リファスタの新型コロナ対策
-
マスク着用
徹底対策!!
-
店内の換気,消毒
再消毒も承ります!!
-
入店時の検温
ご協力ください!!
-
お手元の消毒
ご協力ください!!
宅配買取:新型コロナウイルス対策について
-
全社員に体温の測定を義務付け、37.5度以上の発熱がある場合は、自宅待機させるよう徹底しております。
-
従業員とお客様の安全を考慮してマスク着用で査定をさせて頂く場合がございます。
-
毎回、手袋着用および手消毒をして査定をしています。
-
ご返却時もお客様の安全を考慮し、清潔な状態で梱包するよう心掛けております。