成約率97% 東京都公安委員会認定店舗
東京池袋・大阪心斎橋に店舗あり
170-0013 東京都豊島区 東池袋1丁目25−14 アルファビルディング4F リファスタ
542-0085 大阪府大阪市 中央区心斎橋筋1丁目4-12 心斎橋日光ビル 2F リファスタ
  1. TOP
  2. 【新着情報】インフォメーション
  3. LINE通信障害によるご連絡遅延のお知らせ
お知らせ
2025年09月30日

LINE通信障害によるご連絡遅延のお知らせ

本日2025年9月30日16:00現在、LINEにて通信障害が発生しており、ご連絡に遅れが生じる可能性がございます。査定結果につきましては、メールでは通常通りご案内できております。

お客様にはご不便をおかけし誠に申し訳ございません。復旧次第、順次LINEでもご連絡をいたします。

お電話でのお問合せ

0120-954-679

営業時間 10:00~17:00 (最終受付 16:00)

事前査定・ご利用予約

お問合せフォームへ

サービスや価格に関することはもちろん、不安な点や不明点がございましたらお気軽にお問い合わせください。


当社公式LINE(@rifa)からもお問合せ可能です
担当スタッフが随時ご返信!(10:00~17:00)



Q&A

Q金額に納得いかない場合は、査定だけでもよいのですか?
はい、査定は無料ですのでお気軽にお声がけください。店舗はもちろん、メールでもLINEでも査定は受け付けております。
Q買取りをお願いしたいのですが、どうすれば良いですか?
店頭へのご来店と、全国対応の宅配買取をご用意しております。

店頭は顔写真付きの身分証をご持参ください。宅配はマイページより身分証をアップロードいただきます。
Qこのページで何を理解すれば良いですか?
急な休みや、新サービスリリース等、お客様に有益な情報のみをご提供している新着ページです。
チャットでお問い合わせ
×
とても満足
2026/09/12 11:22
【ご要望・ご指摘】
良かったです
【選んだ理由】
良かった
【担当者へ一言】
良かったです
愛媛県 女性 30代
参考になった0
詳細を見る
とても満足
2026/09/11 16:59
【選んだ理由】
宝飾アクセサリーに強そうだったから。
【担当者へ一言】
丁寧に対応して貰い、満足です。
埼玉県 男性
参考になった0
詳細を見る
とても満足
2026/09/11 15:33
【ご要望・ご指摘】
来店予約の選択肢がわかりやすくて良かったです
【選んだ理由】
Google検索で 石がついていても見ていただけると記載があったので
【担当者へ一言】
とてもご丁寧に見ていただいて ありがとうございました。
千葉県 女性
参考になった0
詳細を見る
やや満足
2026/09/11 10:26
【ご要望・ご指摘】
駅からちょっと遠かったけど査定するところはきれいだったのでよかったです
【選んだ理由】
高く売れそうなところをAIに聞いた
【担当者へ一言】
日にち間違えてすみません。対応してくださってありがとうございます
参考になった0
詳細を見る
やや満足
2026/09/11 06:45
【選んだ理由】
YouTubeで検索。 社長さんの買取屋さん選びアドバイスを拝見し、好印象を得たから。
【担当者へ一言】
朝日さんはとても清潔感があり、一方威圧感がなく良い印象。 Wチェックのカンさんは部下へのアドバイスが的確でとても優秀な方だと感じた。 「壁をみている(だけ)ならば、ここにいる必要ない」、確かに!、耳学はできるかもしれないが、他にやる仕事があるかも。 朝日さんへの定位置管理のアドバイスも尤もで、他の人がやってなくても、査定前に引き出しの中にちょっと目を通せば整えられ、滑らかな所作は客へ無言の安心感を与えると思った。 また、顕微鏡?も普段から使用して慣れよとのアドバイスも尤もで、対物レンズ、モノ、ライトなど澱みなく操れたらプロ感が滲み出ると思った。接客外で教育できていたらよりよいと感じた。 残念だったのが入金。 当日、◯時にするとの案内があったが一向にされず、翌々日こちらからLINE。「査定終了が遅かったから」という言い訳と他責ともとれる表現が「小学生なのかな?」と正直不快だった。 翌日が休みでも翌々日の朝に行い一言連絡を済ませておけば済むのに、この事でせっかく朝日さんとカンさんがくれた御社へのよい印象や信頼が激しく目減りされた思いだった。
東京都 女性 60代
参考になった0
詳細を見る
お客様の声一覧はコチラ