お客様の声(口コミ・評判) (628ページ目) |リファスタ[貴金属・ダイヤ・宝石買取専門サイト]
成約率97% 東京都公安委員会認定店舗
東京池袋・大阪心斎橋に店舗あり
170-0013 東京都豊島区 東池袋1丁目25−14 アルファビルディング4Fリファスタ
542-0085 大阪府大阪市 中央区心斎橋筋1丁目4-12 心斎橋日光ビル 2Fリファスタ

TOP
>
お客様の声(628ページ目)

voice
お客様の声(口コミ・評判)

リファスタの店頭買取や宅配買取をご利用いただいたお客様の声(口コミ・評判)のアンケート結果を紹介。
満足度や評判を包み隠さず掲載することで、より強いお客様との信頼関係の構築を目指しております。
また、いただいたお客様の声は今後の改善課題として、サービス向上・改善に努めてまいります。

お客様を第一に考えたご提案を実現


「買取をお願いしたのですが、付属品を忘れてしまいました。」

多くの買取ショップでは、付属品を忘れると買取額を大幅に下げられてしまいます。

ですが、リファスタでは少しでもお客様に高い買取をご提供したいと思い、「お客様を信用しますので後ほど送ってください」とご提案。

結果、我々としても、お客様としても、満足できる取引となりました。

このように、リファスタではお客様を第一に考えたご提案を常に行っております。

4種類の査定方法とチャットサポート

「私はLINEをやらないから、リアルタイムチャットは画期的!」

リファスタでは、【店頭】【宅配】【LINE】【メール】の4つの査定方法があり、お客様にストレスのかからないサービスをご提供できるよう、チャットサポート機能もご用意しております。

【お客様がお好きな査定方法を選べる】【わからない点をサイト内のチャットで質問できる】という点は、大手買取屋さんに負けない秘訣の1つです。
他にもリファスタの良さや秘訣を下記リンクのインタビュー記事から確認することができます。
リファスタとお客様のリアルトークはこちら

また、お客様に安心して買取サービスをご利用いただくため、店頭買取や宅配買取をご利用いただいたお客様のアンケート結果をご紹介しています。

満足度や評判を包み隠さず掲載することで、お客様との強い信頼関係の構築を目指しております。

いただいたお客様の声を今後の改善課題とし、さらなるサービス向上・改善に努めさせていただきます。
個人名などのプライバシーに関する事は弊社にて一部本文を変えさせて頂いております。

×
 
匿名希望のお客様 ありがとうございます★
他店より高い査定額を頂いたため、お売りすることを即決定致しました。
いつも予想以上の査定額を付けて頂けて大変満足です。
今後もよろしくお願い致します。
 
宮城県在住Sさま ありがとうございます★
2度目の利用です。
今回も納得がいく査定でした。スタッフさんの対応もよく、また利用したいです。
 
東京都在住Sさま ありがとうございます★
対応が迅速でとても気持ちの良いお取引をさせて頂きました。
今後もずーっとよろしくお願いします
 
神奈川県在住Hさま ありがとうございます★
たいへん丁寧な対応ではじめてでも安心して利用できました。
シーズンものはもう少し高く買い取りしていただけるとうれしいです!
 
匿名希望のお客様 ありがとうございます★
速くて丁寧な対応で大変満足しています。
古着ばかりだったので金額的には期待通りではありませんでしたが、捨てるよりは断然お得だと思います。また利用したいです。
 
匿名希望のお客様 ありがとうございます★
とても丁寧だし、スピード感のある対応して頂きました。
思い入れのある物なので安心してお任せできて良かったです。
 
匿名希望のお客様 ありがとうございます★
買取価格はすごく満足なのですが、メールでの返信の際、フォーマットがあればもっと使いやすいかと思います。メールを一から作成するのは少し面倒なので。。。
 
匿名希望のお客様 ありがとうございます★
査定金額が低く、正直がっかりしましたが、捨てるには抵抗があったのでお送りしました。リサイクルにしていただければ、ありがたいので全部引き取っていただいて良かったです
2014/12/18 09:40
 
東京都在住Uさま ありがとうございます★ ※アンケートより抜粋
●【リ・ファウンデーション】の広告やホームページについてどのような事でも構いません。率直なご意見をお聞かせ下さい。
 例)見やすいホームページだった チラシが見にくかった など:
買い取ってもらえるかどうかの目安がわかりずらかったので、初めての査定だったこともあり価格がつかないものを沢山送ってしまいました。
●【リ・ファウンデーション】についてその他要望や感想などあればお聞かせ下さい。
  厳しい意見なども遠慮なくお聞かせ下さいませ。:
査定初挑戦は完敗でした。ついた値段にビックリ!こんなものなんですね。良い勉強になりました。まだまだ沢山あるのですが多分ゴミの山なねでしょう。ただ査定担当の方の『大切なお洋服だと思います』という言葉に嬉しくなりました。価格がつかないものなのにありがとうございました。まためげずにチャレンジしたいと思います。
ありがとうございました。
 
2014/12/18 09:40
 
東京都在住Uさま ありがとうございます★ ※アンケートより抜粋
●【リ・ファウンデーション】の広告やホームページについてどのような事でも構いません。率直なご意見をお聞かせ下さい。
 例)見やすいホームページだった チラシが見にくかった など:
買い取ってもらえるかどうかの目安がわかりずらかったので、初めての査定だったこともあり価格がつかないものを沢山送ってしまいました。
●【リ・ファウンデーション】についてその他要望や感想などあればお聞かせ下さい。
  厳しい意見なども遠慮なくお聞かせ下さいませ。:
査定初挑戦は完敗でした。ついた値段にビックリ!こんなものなんですね。良い勉強になりました。まだまだ沢山あるのですが多分ゴミの山なねでしょう。ただ査定担当の方の『大切なお洋服だと思います』という言葉に嬉しくなりました。価格がつかないものなのにありがとうございました。まためげずにチャレンジしたいと思います。
ありがとうございました。