リファスタ 東京池袋本店
〒170-0013 東京都豊島区 東池袋1丁目25−14 アルファビルディング4F
成約率97% 東京都公安委員会認定店舗
東京池袋・大阪心斎橋に店舗あり
東京池袋・大阪心斎橋に店舗あり
〒170-0013 東京都豊島区 東池袋1丁目25−14 アルファビルディング4Fリファスタ
〒542-0085 大阪府大阪市 中央区心斎橋筋1丁目4-12 心斎橋日光ビル 2Fリファスタ
〒542-0085 大阪府大阪市 中央区心斎橋筋1丁目4-12 心斎橋日光ビル 2Fリファスタ
>
お客様の声(626ページ目)
voice
お客様の声(口コミ・評判)
リファスタの店頭買取や宅配買取をご利用いただいたお客様の声(口コミ・評判)のアンケート結果を紹介。
満足度や評判を包み隠さず掲載することで、より強いお客様との信頼関係の構築を目指しております。
また、いただいたお客様の声は今後の改善課題として、サービス向上・改善に努めてまいります。
満足度や評判を包み隠さず掲載することで、より強いお客様との信頼関係の構築を目指しております。
また、いただいたお客様の声は今後の改善課題として、サービス向上・改善に努めてまいります。
お客様を第一に考えたご提案を実現
「買取をお願いしたのですが、付属品を忘れてしまいました。」
多くの買取ショップでは、付属品を忘れると買取額を大幅に下げられてしまいます。
ですが、リファスタでは少しでもお客様に高い買取をご提供したいと思い、「お客様を信用しますので後ほど送ってください」とご提案。
結果、我々としても、お客様としても、満足できる取引となりました。
このように、リファスタではお客様を第一に考えたご提案を常に行っております。
4種類の査定方法とチャットサポート
「私はLINEをやらないから、リアルタイムチャットは画期的!」
リファスタでは、【店頭】【宅配】【LINE】【メール】の4つの査定方法があり、お客様にストレスのかからないサービスをご提供できるよう、チャットサポート機能もご用意しております。
【お客様がお好きな査定方法を選べる】【わからない点をサイト内のチャットで質問できる】という点は、大手買取屋さんに負けない秘訣の1つです。
リファスタでは、【店頭】【宅配】【LINE】【メール】の4つの査定方法があり、お客様にストレスのかからないサービスをご提供できるよう、チャットサポート機能もご用意しております。
【お客様がお好きな査定方法を選べる】【わからない点をサイト内のチャットで質問できる】という点は、大手買取屋さんに負けない秘訣の1つです。
他にもリファスタの良さや秘訣を下記リンクのインタビュー記事から確認することができます。
リファスタとお客様のリアルトークはこちら
また、お客様に安心して買取サービスをご利用いただくため、店頭買取や宅配買取をご利用いただいたお客様のアンケート結果をご紹介しています。
満足度や評判を包み隠さず掲載することで、お客様との強い信頼関係の構築を目指しております。
いただいたお客様の声を今後の改善課題とし、さらなるサービス向上・改善に努めさせていただきます。
※個人名などのプライバシーに関する事は弊社にて一部本文を変えさせて頂いております。
×
2015/04/02
北海道在住Nさま ありがとうございます★ ※アンケートより抜粋
●【リ・ファウンデーション】の広告やホームページについてどのような事でも構いません。率直なご意見をお聞かせ下さい。
例)見やすいホームページだった チラシが見にくかった など:
⇒
HPは見やすくて、良かったです。
HPは見やすくて、良かったです。
●【リ・ファウンデーション】についてその他要望や感想などあればお聞かせ下さい。
厳しい意見なども遠慮なくお聞かせ下さいませ。:
⇒
⇒
今回、宅配買取を初めて利用するにあたり、口コミ等も含めリファウンデーションさんを選びましたが、大正解でした。
宅配キットの発送から、商品到着等、その都度メールでご連絡頂き、何の不安も無くお任せする事が出来ました。
査定も丁寧にして頂いた様子が伝わってきましたし、勿論査定金額にも大満足でした。
又、次回も利用させて頂きたいと思います。
この度は、ありがとうございました…
2015/03/28
匿名希望のお客さま ありがとうございます★ ※アンケートより抜粋
●【リ・ファウンデーション】についてその他要望や感想などあればお聞かせ下さい。
厳しい意見なども遠慮なくお聞かせ下さいませ。:
⇒
⇒
今回、金額において要望にお応え頂き、ありがとうございました。
私の希望する所には届きませんでしたが、他店より結果高くなりました。細かい点に承諾頂いて、気持ちよく取引できました。
対応もよく、スピード感は他店よりおそいですが、概ね満足です。
リサイクルだと300円プラスは他店より魅力感じますし、ダンボール50円プラスもいいですね。
100円だとより嬉しいかな。
急がない時は、また利用したいので、よろしくお願いします。
2015/03/21
大阪府在住Mさま ありがとうございます★ ※アンケートより抜粋
●【リ・ファウンデーション】の広告やホームページについてどのような事でも構いません。率直なご意見をお聞かせ下さい。
例)見やすいホームページだった チラシが見にくかった など:
⇒
⇒
買取方法の案内が丁寧でわかりやすかったです。
●【リ・ファウンデーション】についてその他要望や感想などあればお聞かせ下さい。
厳しい意見なども遠慮なくお聞かせ下さいませ。:
⇒
⇒
他では買取対象にならないブランドも買取対象にして下さってありがたいです。
2015/03/19
埼玉県在住Uさま ありがとうございます★ ※アンケートより抜粋
●【リ・ファウンデーション】の広告やホームページについてどのような事でも構いません。率直なご意見をお聞かせ下さい。
例)見やすいホームページだった チラシが見にくかった など:
⇒
⇒
始めてでも安心して利用できそうだった。
●【リ・ファウンデーション】についてその他要望や感想などあればお聞かせ下さい。
厳しい意見なども遠慮なくお聞かせ下さいませ。:
⇒
⇒
他店より査定内容が明確で信頼できます。
2015/03/18
神奈川県在住Tさま ありがとうございます★ ※アンケートより抜粋
●【リ・ファウンデーション】の広告やホームページについてどのような事でも構いません。率直なご意見をお聞かせ下さい。
例)見やすいホームページだった チラシが見にくかった など:
⇒
⇒
買取手順など、見やすかったです。
再査定についての記載が見つけられず、情報がほしいな、と思いました。
でも、品物と一緒にご返送して頂いた書類で詳細をお教えいただいたので、問題はありませんでした。
●【リ・ファウンデーション】についてその他要望や感想などあればお聞かせ下さい。
厳しい意見なども遠慮なくお聞かせ下さいませ。:
⇒
⇒
すべて丁寧な対応をしていただいて、ありがたいです。これからもよろしくお願いいたします。
2015/03/13
大阪府在住Tさま ありがとうございます★ ※アンケートより抜粋
●【リ・ファウンデーション】についてその他要望や感想などあればお聞かせ下さい。
厳しい意見なども遠慮なくお聞かせ下さいませ。:
⇒
⇒
査定のスピード早く、電話対応して頂いた森さんという方も丁寧な口調で好感を持てました。また利用させていただきたいと思います。
2015/03/11
長野県在住Tさま ありがとうございます★ ※アンケートより抜粋
●【リ・ファウンデーション】についてその他要望や感想などあればお聞かせ下さい。
厳しい意見なども遠慮なくお聞かせ下さいませ。:
⇒
⇒
今回買取りして頂いたのは2回目です。前回、買取り金額も、お店の方の対応も、とても良かったので、また貴社にお願いしようと思いました。今回も、査定の説明も丁寧にして頂け、成約後の入金がとにかく早く、助かりました。
2015/03/11
新潟県在住Iさま ありがとうございます★ ※アンケートより抜粋
●【リ・ファウンデーション】の広告やホームページについてどのような事でも構いません。率直なご意見をお聞かせ下さい。
例)見やすいホームページだった チラシが見にくかった など:
⇒
明るく美しいデザインで大変入りやすいです。
明るく美しいデザインで大変入りやすいです。
少しですが、どこをクリックすると見たいものが見れるかが分かり辛かったように思います。
●【リ・ファウンデーション】についてその他要望や感想などあればお聞かせ下さい。
厳しい意見なども遠慮なくお聞かせ下さいませ。:
⇒
⇒
大変ご丁寧で素晴らしいご対応と感じました。ほかのお店にも査定していただきましたが、最後は、金額よりも誠実なご対応が決めてでしたので、これからもきめ細かなご対応を変わることなくお続けいただけることを願っています。
2015/03/09/15:51
兵庫県在住Kさま ありがとうございます★ ※アンケートより抜粋
●【リ・ファウンデーション】の広告やホームページについてどのような事でも構いません。率直なご意見をお聞かせ下さい。
例)見やすいホームページだった チラシが見にくかった など:
⇒
他の買い取り会社に比べて広告が少ないように感じた。口コミサイトで発見しなければ利用していなかった。
他の買い取り会社に比べて広告が少ないように感じた。口コミサイトで発見しなければ利用していなかった。
●【リ・ファウンデーション】についてその他要望や感想などあればお聞かせ下さい。
厳しい意見なども遠慮なくお聞かせ下さいませ。:
⇒
貴金属は思った以上の値段で買い取ってもらえたのでよかった
貴金属は思った以上の値段で買い取ってもらえたのでよかった
2015/03/30/13:50
匿名希望のお客さま ※ありがとうございます。
リファウンデーション ご担当者様
この度はお世話になりました。
****です。
ご連絡が遅くなり、申し訳ございませんでした。
今回は、ご丁寧に対応いただき、本当にありがとうございました。
また、無茶な金額交渉も、ご丁寧に回答いただき感謝しております。
思っていたよりも高く・低く金額が提示された理由についても納得でき勉強になりました。
今回、返送いただきましたものも、今一度要不要を見直しまたお願いする機会があれば、送らせていただければと思っております。
ご返送いただきました荷物は、きちんと受け取りました。ありがとうございました。
このたびは、数々のお手数をおかけしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
アンケートも、後ほど回答させていただきます。
よろしくお願いいたします。
この度はお世話になりました。
****です。
ご連絡が遅くなり、申し訳ございませんでした。
今回は、ご丁寧に対応いただき、本当にありがとうございました。
また、無茶な金額交渉も、ご丁寧に回答いただき感謝しております。
思っていたよりも高く・低く金額が提示された理由についても納得でき勉強になりました。
今回、返送いただきましたものも、今一度要不要を見直しまたお願いする機会があれば、送らせていただければと思っております。
ご返送いただきました荷物は、きちんと受け取りました。ありがとうございました。
このたびは、数々のお手数をおかけしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
アンケートも、後ほど回答させていただきます。
よろしくお願いいたします。