お客様の声(口コミ・評判) (625ページ目) |リファスタ[貴金属・ダイヤ・宝石買取専門サイト]
成約率97% 東京都公安委員会認定店舗
東京池袋・大阪心斎橋に店舗あり
170-0013 東京都豊島区 東池袋1丁目25−14 アルファビルディング4Fリファスタ
542-0085 大阪府大阪市 中央区心斎橋筋1丁目4-12 心斎橋日光ビル 2Fリファスタ

TOP
>
お客様の声(625ページ目)

voice
お客様の声(口コミ・評判)

リファスタの店頭買取や宅配買取をご利用いただいたお客様の声(口コミ・評判)のアンケート結果を紹介。
満足度や評判を包み隠さず掲載することで、より強いお客様との信頼関係の構築を目指しております。
また、いただいたお客様の声は今後の改善課題として、サービス向上・改善に努めてまいります。

お客様を第一に考えたご提案を実現


「買取をお願いしたのですが、付属品を忘れてしまいました。」

多くの買取ショップでは、付属品を忘れると買取額を大幅に下げられてしまいます。

ですが、リファスタでは少しでもお客様に高い買取をご提供したいと思い、「お客様を信用しますので後ほど送ってください」とご提案。

結果、我々としても、お客様としても、満足できる取引となりました。

このように、リファスタではお客様を第一に考えたご提案を常に行っております。

4種類の査定方法とチャットサポート

「私はLINEをやらないから、リアルタイムチャットは画期的!」

リファスタでは、【店頭】【宅配】【LINE】【メール】の4つの査定方法があり、お客様にストレスのかからないサービスをご提供できるよう、チャットサポート機能もご用意しております。

【お客様がお好きな査定方法を選べる】【わからない点をサイト内のチャットで質問できる】という点は、大手買取屋さんに負けない秘訣の1つです。
他にもリファスタの良さや秘訣を下記リンクのインタビュー記事から確認することができます。
リファスタとお客様のリアルトークはこちら

また、お客様に安心して買取サービスをご利用いただくため、店頭買取や宅配買取をご利用いただいたお客様のアンケート結果をご紹介しています。

満足度や評判を包み隠さず掲載することで、お客様との強い信頼関係の構築を目指しております。

いただいたお客様の声を今後の改善課題とし、さらなるサービス向上・改善に努めさせていただきます。
個人名などのプライバシーに関する事は弊社にて一部本文を変えさせて頂いております。

×
2015/04/19
 
匿名希望のお客さま ありがとうございます★ ※アンケートより抜粋
●【リ・ファウンデーション】の広告やホームページについてどのような事でも構いません。率直なご意見をお聞かせ下さい。
 例)見やすいホームページだった チラシが見にくかった など:
2回目以降、何も手続きしないで、送れることがすごく良いと思いした。他のところでは、身分証明書や、何点入れたとか、同封しないといけないのですが、こちらでは、そういう手間もいらないので、よかったです
2015/04/18
 
匿名希望のお客さま ありがとうございます★ ※アンケートより抜粋
●【リ・ファウンデーション】についてその他要望や感想などあればお聞かせ下さい。
  厳しい意見なども遠慮なくお聞かせ下さいませ。:
他社では、アパレルは合計での査定でしたが、こちらは1点ずつ金額を提示していただき良かったです。
着ないのに捨てられない衣類を思い切って査定に出して良かったです。
今後も利用させていただきたいと思います。
2015/04/16
 
神奈川県在住Sさま ありがとうございます★ ※アンケートより抜粋
●【リ・ファウンデーション】についてその他要望や感想などあればお聞かせ下さい。
  厳しい意見なども遠慮なくお聞かせ下さいませ。:
宅配買取を利用しました。今回は買取り不成立となりましたが、査定結果が一つ一つ丁寧に理由等を書いて下さり、またメールの文章も丁寧でとても好感が持てました。また次回、機会があればぜひ利用したいと思います。
2015/04/14
 
東京都在住Iさま ありがとうございます★ ※アンケートより抜粋
●【リ・ファウンデーション】の広告やホームページについてどのような事でも構いません。率直なご意見をお聞かせ下さい。
 例)見やすいホームページだった チラシが見にくかった など:
基本的には分かりやすいが、スピード買取とベーシック買取をもう少しはっきり分けて記載してあった方がわかりやすそうだと感じた。
●【リ・ファウンデーション】についてその他要望や感想などあればお聞かせ下さい。
  厳しい意見なども遠慮なくお聞かせ下さいませ。:
特にございません。
今回は返送をお願いしてしまいましたが、また機会があれば宜しくお願い致します。
とても丁寧なご対応ありがとうございました。

2015/04/13
 
福岡県在住Sさま ありがとうございます★ ※アンケートより抜粋
●【リ・ファウンデーション】の広告やホームページについてどのような事でも構いません。率直なご意見をお聞かせ下さい。
 例)見やすいホームページだった チラシが見にくかった など:
利用してみたくなるホームページだったと思いました
●【リ・ファウンデーション】についてその他要望や感想などあればお聞かせ下さい。
  厳しい意見なども遠慮なくお聞かせ下さいませ。:
メールも電話対応も丁寧で好感が持てました。また買い取りしてもらえる品物がある時は利用したいです

2015/04/08
 
東京都在住Iさま ありがとうございます★ ※アンケートより抜粋
●【リ・ファウンデーション】の広告やホームページについてどのような事でも構いません。率直なご意見をお聞かせ下さい。
 例)見やすいホームページだった チラシが見にくかった など:
ホームページは分かりやすく、疑問に思うことは無かったです。
 
●【リ・ファウンデーション】についてその他要望や感想などあればお聞かせ下さい。
  厳しい意見なども遠慮なくお聞かせ下さいませ。:
分かりやすいHPと、素早い査定、丁寧なメール案内。とても気軽に面倒なくリサイクルに出せるのでリピートさせて頂くと思います!
2015/04/06
 
東京都在住Kさま ありがとうございます★ ※アンケートより抜粋
●【リ・ファウンデーション】についてその他要望や感想などあればお聞かせ下さい。
  厳しい意見なども遠慮なくお聞かせ下さいませ。:
今回、時期的に混雑して査定に時間がかかることはメールで説明を受けていますが、スピード査定をうたっている御社だけに、混雑時でも、もう少し査定が早ければありがたかったです。
 
管理人の杉より
今回のご成約ありがとうございます。ご指摘の通り現在混雑の為到着より2~3日のお時間を頂戴しております。
※ それ以上の時間がかかる場合もございます。
今後なるべく早く皆様のもとへ査定結果をご連絡すべく調整する予定ですので変わらずのご愛顧宜 しくお願い申し上げます。
 

2015/04/05
 
匿名希望のお客様 ありがとうございます★ ※アンケートより抜粋
●【リ・ファウンデーション】についてその他要望や感想などあればお聞かせ下さい。
  厳しい意見なども遠慮なくお聞かせ下さいませ。:
後から考えると状態の良くないものも送ってしまいましたが、全て引き取って頂きました。
私はメールのみでしたが、スタッフの方の対応がとても丁寧でした。
 
東京都在住Nさま ありがとうございます★ ※アンケートより抜粋
●【リ・ファウンデーション】の広告やホームページについてどのような事でも構いません。率直なご意見をお聞かせ下さい。
 例)見やすいホームページだった チラシが見にくかった など:
とても分かりやすかった
 
●【リ・ファウンデーション】についてその他要望や感想などあればお聞かせ下さい。
  厳しい意見なども遠慮なくお聞かせ下さいませ。:
宅配査定が出来て それらをmailでやり取りできるのが便利だし 助かりました。
2015/04/05
 
東京都在住Aさま ありがとうございます★ ※アンケートより抜粋
●【リ・ファウンデーション】の広告やホームページについてどのような事でも構いません。率直なご意見をお聞かせ下さい。
 例)見やすいホームページだった チラシが見にくかった など:
わかりやすい対応で誠実さを感じました。