リファスタ 東京池袋本店
〒170-0013 東京都豊島区 東池袋1丁目25−14 アルファビルディング4F
成約率97% 東京都公安委員会認定店舗
東京池袋・大阪心斎橋に店舗あり
東京池袋・大阪心斎橋に店舗あり
〒170-0013 東京都豊島区 東池袋1丁目25−14 アルファビルディング4Fリファスタ
〒542-0085 大阪府大阪市 中央区心斎橋筋1丁目4-12 心斎橋日光ビル 2Fリファスタ
〒542-0085 大阪府大阪市 中央区心斎橋筋1丁目4-12 心斎橋日光ビル 2Fリファスタ
>
お客様の声(620ページ目)
voice
お客様の声(口コミ・評判)
リファスタの店頭買取や宅配買取をご利用いただいたお客様の声(口コミ・評判)のアンケート結果を紹介。
満足度や評判を包み隠さず掲載することで、より強いお客様との信頼関係の構築を目指しております。
また、いただいたお客様の声は今後の改善課題として、サービス向上・改善に努めてまいります。
満足度や評判を包み隠さず掲載することで、より強いお客様との信頼関係の構築を目指しております。
また、いただいたお客様の声は今後の改善課題として、サービス向上・改善に努めてまいります。
お客様を第一に考えたご提案を実現
「買取をお願いしたのですが、付属品を忘れてしまいました。」
多くの買取ショップでは、付属品を忘れると買取額を大幅に下げられてしまいます。
ですが、リファスタでは少しでもお客様に高い買取をご提供したいと思い、「お客様を信用しますので後ほど送ってください」とご提案。
結果、我々としても、お客様としても、満足できる取引となりました。
このように、リファスタではお客様を第一に考えたご提案を常に行っております。
4種類の査定方法とチャットサポート
「私はLINEをやらないから、リアルタイムチャットは画期的!」
リファスタでは、【店頭】【宅配】【LINE】【メール】の4つの査定方法があり、お客様にストレスのかからないサービスをご提供できるよう、チャットサポート機能もご用意しております。
【お客様がお好きな査定方法を選べる】【わからない点をサイト内のチャットで質問できる】という点は、大手買取屋さんに負けない秘訣の1つです。
リファスタでは、【店頭】【宅配】【LINE】【メール】の4つの査定方法があり、お客様にストレスのかからないサービスをご提供できるよう、チャットサポート機能もご用意しております。
【お客様がお好きな査定方法を選べる】【わからない点をサイト内のチャットで質問できる】という点は、大手買取屋さんに負けない秘訣の1つです。
他にもリファスタの良さや秘訣を下記リンクのインタビュー記事から確認することができます。
リファスタとお客様のリアルトークはこちら
また、お客様に安心して買取サービスをご利用いただくため、店頭買取や宅配買取をご利用いただいたお客様のアンケート結果をご紹介しています。
満足度や評判を包み隠さず掲載することで、お客様との強い信頼関係の構築を目指しております。
いただいたお客様の声を今後の改善課題とし、さらなるサービス向上・改善に努めさせていただきます。
※個人名などのプライバシーに関する事は弊社にて一部本文を変えさせて頂いております。
×
2015/06/19
千葉県在住 M・Aさま ありがとうございます★ ※アンケートより抜粋
●【リ・ファウンデーション】についてその他要望や感想などあればお聞かせ下さい。
厳しい意見なども遠慮なくお聞かせ下さいませ。
⇒
⇒
スタッフの皆さんの対応がとても丁寧でした。特に、お電話でお話しした際のマニュアルじみたところがまったくない対応には好感を持てました。人としての温かみ・親切さを感じてホッとしました。
2015/06/17
東京都在住Y・Kさま ありがとうございます★ ※アンケートより抜粋
洋服(レディース)のみを買い取ってもらいました!
ストールetcは10円のものもありましたが、自分はもう使わないので、買い取ってもらえてよかったです。
4000円くらいになったので捨てなくても良かったな、と。
査定も振込もとても対応が早く、また利用したいです。
ストールetcは10円のものもありましたが、自分はもう使わないので、買い取ってもらえてよかったです。
4000円くらいになったので捨てなくても良かったな、と。
査定も振込もとても対応が早く、また利用したいです。
2015/06/16
匿名希望のお客さま ありがとうございます★ ※アンケートより抜粋
宅配買取ベーシックを初めて申し込みました。
品物が到着したとの連絡から3日後には査定結果が届きました。
その迅速な対応は評判通りで、満足しています。
また、他では買い取ってもらえないブランドも多く買い取りしていただけたので、とてもありがたいです。
ぜひ、また利用させていただきたいです。
品物が到着したとの連絡から3日後には査定結果が届きました。
その迅速な対応は評判通りで、満足しています。
また、他では買い取ってもらえないブランドも多く買い取りしていただけたので、とてもありがたいです。
ぜひ、また利用させていただきたいです。
2015/06/16
千葉県在住 O・Yさま ありがとうございます★ ※アンケートより抜粋
査定まで素早く、処理がすべて早かったです。
案内もとても丁寧でよかったです。
次回もまた利用したいです。
案内もとても丁寧でよかったです。
次回もまた利用したいです。
2015/06/12
匿名希望のお客さま ありがとうございます★ ※アンケートより抜粋
インターネットから買い取りキットを注文したのですが、
とても迅速な手配でした。
査定が高値と知人から聞いているので、査定結果が楽しみです。
とても迅速な手配でした。
査定が高値と知人から聞いているので、査定結果が楽しみです。
2015/06/11
匿名希望のお客さま ありがとうございます★ ※アンケートより抜粋
お引き取りの難しいものについても、
リサイクルをお願いし送り返さずにとお願いすると¥300頂けるのですね。
なんだか得した気分です。
リサイクルをお願いし送り返さずにとお願いすると¥300頂けるのですね。
なんだか得した気分です。
2015/06/11
匿名希望のお客さま ありがとうございます★ ※アンケートより抜粋
この度は買い取り頂きありがとうございます。
大切に使っていた品だったので、少しでも希望金額に近いお値段での買い取りを希望しておりました。
希望金額とまではいきませんでしたが、こちらの希望をふまえ金額を見直して頂きありがたかったです。
大切に使っていた品だったので、少しでも希望金額に近いお値段での買い取りを希望しておりました。
希望金額とまではいきませんでしたが、こちらの希望をふまえ金額を見直して頂きありがたかったです。
2015/05/30
匿名希望のお客さま ありがとうございます★ ※アンケートより抜粋
毎回、丁寧な対応と査定額に満足しています。
これからも、宜しくお願いします。
これからも、宜しくお願いします。
2015/06/09
匿名希望のお客さま ありがとうございます★ ※アンケートより抜粋
初めての利用でしたが、PCで申込からメールでその都度連絡があるので安心できました。
査定・振込・返品と反応がとても速くて便利でした。
2015/06/03
匿名希望のお客さま ありがとうございます★ ※アンケートより抜粋
いつもお世話になっております。
ていねいで、良心的だと思います。
若い方の比較的安価なものも値段を付けていただければ幸いです。
(娘がいるのでどんどん増えるんです。)