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お客様の声

お客様の声

リファウンデーションの買取サービスを実際にご利用いただいたお客様からの声をまとめ掲載しております。 これからリファウンデーション利用する!という方はぜひこちらを参考にしてみてください。

合計597件
  • 今回のお品物を売却しようとした経緯をお聞かせください。

    必要なくなったから, バブル期に購入して、いつかは使うとずっと自宅保管していたが、その頃の生活スタイルと変わった。

    毎年、カビないように手入れして、でも、使わなかった。


    他店との比較の上にお選び頂いたのはなぜでしょうか?

    ブランド買い取りで検索して、利用者のクチコミが良かった。

    テレビCMなど派手にお金をかけていない。


    リファウンデーションのサービスはいかがでしたか?

    良かった, 査定金額はもう少し期待したが、スタッフさんの対応が良かった。


    最後に査定担当者に何か一言あれば遠慮なくお書きください

    ライン査定からお世話になった主代様は、メールだけのやり取りでしたが、迅速で丁寧な対応に好感が持てました。

    また、お願いしたいと思いました。

  • 他店との比較の上にお選び頂いたのはなぜでしょうか?

    親身になって買取してくれるむねの理由が多かった為

    リファウンデーションのサービスはいかがでしたか?

    良かった, line査定が出来るし早い!友人に紹介しました
  • 他店との比較の上にお選び頂いたのはなぜでしょうか?

    ブ****アの査定に満足がいかず、ネットのクチコミで貴社の評価が高かったのがきっかけです。

    貴社で調べて頂いた査定相場と原価を比較し、取引において信用できそうだと考え実際に依頼することに決めました。


    買取サービスの説明はいかがでしたか?

    対応がとても丁寧でありがたいですが、メールの返信が忘れてしまいそうになるので、要所要所にメールの返信が必要なので必ずメールには目を通してくださいと赤字で記載して頂くと分かりやすいかもしれません。


    その他ご要望・厳しいご指摘等をお書きください

    手続きや回収、査定の成立、振り込み前の確認にはメールの返信が必要だということを赤字や太字、注意事項など要所にアピールしてほしいです。

    メールをちゃんと見ないでずっと待っている人もいるかもしれないので。

    丁寧な対応は本当にありがたいですが、文章が長すぎて、どこをポイントとして呼んだら良いのかわからず、本当に重要なことはスルーされやすいと思います。

    決まりのルールはあるかと思いますが部分的に要約しても良いのではないでしょうか。

    恐らく最後まで読む方がどのくらいいるか疑問に思います。


    最後に査定担当者に何か一言あれば遠慮なくお書きください

    次回もまた利用したいと思います。迅速、丁寧な対応をありがとうございました
     

    管理人より
    この度はご成約誠にありがとうございました。

    ご指摘の内容ありがとうございます。
    また判り辛く大変申し訳ございませんでした。

    メールの件は真摯に受け止め、見易く判り易い、要約した内容に修正するように前向きに検討させて頂きたいと思います。
     
     

  • 今回のお品物を売却しようとした経緯をお聞かせください。

    他のものが欲しくなった

    他店との比較の上にお選び頂いたのはなぜでしょうか?

    金額の幅が広く期待がもてた

    その他ご要望・厳しいご指摘等をお書きください

    すごく買取に前向きで、よく考えられて査定をしているかと思います。

    最後に査定担当者に何か一言あれば遠慮なくお書きください

    主代様に丁寧に迅速に対応して頂き気持ちの良い取引ができました。また是非利用させて頂きます。

  • 最後に査定担当者に何か一言あれば遠慮なくお書きください。

    親切丁寧な対応とてもいいと思います!ありがとうございます!
  • 今回のお品物を売却しようとした経緯をお聞かせください。

    大掃除, 似合わなくなったから

    その他ご要望・厳しいご指摘等を自由にお書きください。

    とにかく素早い対応に大変驚きました。

    到着や入金完了など、細かくお知らせをしてもらえるのがすごくよかったです。


    最後に査定担当者に何か一言あれば遠慮なくお書きください。

    査定結果もわかりやすく、安心できました。

  • 他店との比較の上にお選び頂いたのはなぜでしょうか?

    1店舗だけ査定をお願いしたのですが 対応も査定結果も酷く あげく返送も10日以上放置されたり散々で怖かったのですが こちらに電話で問い合わせした対応などがすごく良かったので もう1度こちらで査定していただこうと思えたからです。
    その他ご要望・厳しいご指摘等を自由にお書きください。

    初めての査定先が あまりに酷かったので こちらはほんとに ちゃんとしていると感じています。
     
    このまま是非お願い致します。

    最後に査定担当者に何か一言あれば遠慮なくお書きください。

    わからないことだらけで 何度も聞いたり 査定品自体も大した物もなく 大丈夫かな?と言う不安が強かったのですが 、LINEでの最初のやり取りから とても感じよく、安心感を持ってやり取りでき丁寧で嬉しく感じました。

    また機会があれば是非お願いしたいと思います。

    ありがとうございました。
  • ●【リファウンデーション】の広告やホームページについてどのような事でも構いません。率直なご意見をお聞かせ下さい。
    ホームページしか拝見していないが、過去の買い取り実績も掲載してあり、検討がつけやすい。
     
    ●【リファウンデーション】についてその他要望や感想などあればお聞かせ下さい。
    メール、電話ともに、スタッフの対応がとても感じが良い。

    正直、査定金額はもう少し期待したが、相場からみてやむを得ないかなとも。
  • ●【リファウンデーション】についてその他要望や感想などあればお聞かせ下さい。
    友人に勧めました!

    ただ、宅配業者だけ郵便局はやめてほしい!融通は利かないし、サービスが悪く大きな箱を運ぶ際に雑に扱う。高級ブランドを入れているのに不安
  •  
    ●【リファウンデーション】の広告やホームページについてどのような事でも構いません。率直なご意見をお聞かせ下さい。
    取り扱いブランドを分かりやすく表示して欲しい
     
    ●【リファウンデーション】についてその他要望や感想などあればお聞かせ下さい。
    買い取り申込みをした時点でメール受信が上手く行きませんでした。
     
    担当の方が今後もラインで連絡してすると言ってくださったので、査定結果もラインで来ると思って待ていたのですが、メールで送信されていたようです。
     
    査定結果が届いていないと思い、問合せて分かりました。
     
    一週間程経過してしまいました。
     
    その間もラインに販売の広告は届いていました。氏名やアドレスの送信が必要なら最初に伝えて下さい。
    管理人より
    上記ご指摘の件、大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。

    コミニュケーションアプリ同士の引き継ぎ等が出来ていなかった事が原因となります。

    この件、現在では漏れが無いように二重チェックを設けるようにしておりますので、今後この様な事の無い様努めてまいります。
※スライドすると違うお客様の声が見る事が出来ます。

※個人名などのプライバシーに関することは弊社にて一部本文を変えさせて頂いております。

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