INTERVIEWER
リファスタ: 主代
私たちも大変楽しく接客できて良かったです!
良いご縁ができて良かったです。
お客様
LINEでの査定をお勧めします。しかも返信が早い!
結果とても良かったです。(笑)
インタビューアーのご紹介
リファスタ: 主代
私たちも大変楽しく接客できて良かったです!
良いご縁ができて良かったです。
お客様
LINEでの査定をお勧めします。しかも返信が早い!
結果とても良かったです。(笑)
01リファスタとの馴れ初め
01
リファスタとの馴れ初め
リファスタ: 主代
まずリファスタとの馴れ初めと、お選び頂いた理由を教えてください
お客様
高い買取店を探していた中でリファスタを見つけました。
LINEで担当の永守さんがくだらない質問にも丁寧に答えてくれたことが嬉しくてリファスタを選びました。
02買取サービスの良いところ
02
買取サービスの良いところ
リファスタ: 主代
買取サービスの良いところを教えてください
お客様
サービスや高級感が感じられる店内が良かったです。そして買取額が高い!
03買取サービスの悪いところ
03
買取サービスの悪いところ
リファスタ: 主代
買取サービスの悪いところを教えてください
お客様
悪いところは特に無かったです!お世辞ではないですよ(笑)
04リファスタへ何かひと言
04
リファスタへ何かひと言
リファスタ: 主代
最後に何かあればご自由にお教えていただけますでしょうか?
お客様
視聴者の皆さんに!まずはLINEで査定をお勧めします。
すごく丁寧な対応でとても良かったです。池袋までいくのが大変な方にもオススメです。
お客様とのインタビューシリーズ第67弾
【宝飾品・貴金属】【店頭買取】のお客様
ネットで検索した上でリファスタを選んだ理由とサービスの評価をインタビューしました。
是非ご覧ください。
本インタビュー記事はYouTubeから動画としてご視聴して頂く事も可能です。