INTERVIEWER
リファスタ: 杉
ありがとうございました!
安心して任せていただければ 大丈夫だと思います。
お客様
金が上がって相見積もりをしたとき、〇〇さんの価格よりも金の買取価格が高かった。
インタビューアーのご紹介
リファスタ: 杉
ありがとうございました!
安心して任せていただければ 大丈夫だと思います。
お客様
金が上がって相見積もりをしたとき、〇〇さんの価格よりも金の買取価格が高かった。
01リファスタとの馴れ初め
01
リファスタとの馴れ初め
リファスタ: 杉
まず初めにリファスタとの馴れ初めを教えてください。
お客様
以前別の業者に買取を依頼していましたが、金の買取価格が高いことを聞いて、リファスタを選びました。
02リファスタを選んだ理由
02
リファスタを選んだ理由
リファスタ: 杉
リファスタを選んだ理由を教えてください。
お客様
理由は、まず、リファスタの金の買取価格が他社と比べて高かったことです。そして、リファスタはお客様が起業当初から目標にしていた会社であったため、選択しました。
03買取サービスの良いところ
03
買取サービスの良いところ
リファスタ: 杉
買取サービスの良いところを教えてください。
お客様
手持ちのアクセサリーを有効に活用できるところです。
04買取サービスの悪いところ
04
買取サービスの悪いところ
リファスタ: 杉
逆 に悪いところがあればご教示願います でしょうか
お客様
業者によってはかなり安く買い叩かれてしまうところ。
05買取、リユース業界への要望
05
買取、リユース業界への要望
リファスタ: 杉
買取、リユース業界に対する要望はありますか?
お客様
地金は買取価格の基準がはっきりしているので分かりやすいですが、宝石に関しては持って行ったお店によって評価が違ったりもするのでもうちょっと評価の基準がはっきり分かれば良いな、と思います。
06リファスタへ何かひと言
06
リファスタへ何かひと言
リファスタ: 杉
最後にリファスタに何かご意見・ご要望ありましたらお願いいたします。
お客様
ブランドや宝石の買取について、他社はある程度重量があればそこそこの商品でも高い査定を出してくれるのでブランドであればそちらに持って行こうかな、と考える時もあります(笑)
リファスタ: 杉
素直なご意見ありがとうございます!(笑)
リファスタでもぜひ検討します!
お客様とのインタビューシリーズ第65弾
【宝飾品・貴金属】【店頭買取】のお客様
他社様と比較した上でリファスタを選んだ理由とサービスの評価をインタビューしました。
是非ご覧ください。
本インタビュー記事はYouTubeから動画としてご視聴して頂く事も可能です。