INTERVIEWER
リファスタ: 主代
ありがとうございました!
安心していただければ 大丈夫だと思います。
お客様
1回目の取引が出来たので、良かったなと思います。
今、2回目の審査待ちです。
インタビューアーのご紹介
リファスタ: 主代
ありがとうございました!
安心していただければ 大丈夫だと思います。
お客様
1回目の取引が出来たので、良かったなと思います。
今、2回目の審査待ちです。
01リファスタを選んだ理由
01
リファスタを選んだ理由
リファスタ: 主代
馴れ初めと選んだ理由を教えてください。
お客様
リファスタを選んだ理由は、まず、自分の住んでいる町での買取価格を調べたところ、リファスタのほうが他の店に比べて高かったんです。それに、近隣の買取店に電話してみたところ、リファスタが最も高い査定金額を提示してくれたんですよ。もちろん、宅配のやり取りには最初は不安もありましたが、試しに利用してみることにしました。
02買取サービスの良いところ
02
買取サービスの良いところ
リファスタ: 主代
買取サービスの良いところを教えてください。
お客様
101gだと思っていた金が実際は100gだった、などの誤差はありましたが全体的に満足いく査定が受けられたことです。
初めての利用でもスムーズに取引が成立し、安心感がありました。
03買取サービスの悪いところ
03
買取サービスの悪いところ
リファスタ: 主代
買取サービスの悪いところはありますか?
お客様
特にないと思います。
強いて言えば初めての取引に不安を感じることがあるかなというくらいですが、終わってしまえば満足です。
04買取、リユース業界への要望
04
買取、リユース業界への要望
リファスタ: 主代
買取、リユース業界に対する要望はありますか?
お客様
次はプラチナ価格の上昇を期待しています!
05最後に何かご意見
05
最後に何かご意見
リファスタ: 主代
最後にリファスタになにか一言があればお願いします。
お客様
特にありません。満足です。
お客様とのインタビューシリーズ第63弾
【服飾品・貴金属】【宅配買取】のお客様
ネットで検索した上で、リファスタを選んでいただいた理由をインタビューしました。
是非ご覧ください。
本インタビュー記事はYouTubeから動画としてご視聴して頂く事も可能です。